EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1517

 
1.3420になりそうです。そこから1.37くらいまで 上昇 そこから1.3420まで 上昇
 
strangerr >>:
Хоть убей получается 1.3420. Подъем приблизительно к 1.37 оттуда 1.3420 оттуда вверх.

要するに、歯があるのか?
連敗して直感を見よう、直感は信用できない;))))))
素敵な週末をお過ごしください!!!!

 
OlegTs >>:

Короче, зуб даешь?
Посмотрим на твою интуицию, я после серии поражений, своей интуиции не доверяю;))))))
Приятных выходных!!!!


歯はもうあまり残っていないんです。(ため息))
 
strangerr писал(а)>>
どう考えても1.3420まできている。そこから1.37くらいまで 上昇 そこから1.3420まで 上昇


基本的には正しいが、最初のRiseはないかもしれないが、1.3420とそこから上昇する可能性がある。どうですか?
 
Fibo писал(а)>>

基本的には正しいが、最初のRiseはないかもしれないが、1.3420とそこから上昇する可能性がある。こんなシナリオはいかがでしょう。

1.37-第1波は3月15-16日の軌跡の繰り返し
 
forte928 писал(а)>>


1.37- 3月15日~16日の軌道の最初の曲げの繰り返し


1.515からの日足を見てみましょう。
第一波 約1000pips 380pips(38%)で修正。
第3波 約1150pips修正 380pips (23%と38%の間)
1は3とほぼ等しいので、1.38-0.16=1.23の 合計1.6倍になるか、1.38-0.06=1.32の 合計0.6倍になるかのどちらかになります。
 

で、H4チャートを見ると、今、斜めの三角形が続いていて、三角形のエントリーは上から...。
どこへ行くんだ!
ちなみにトライアングルは400pipsです・・・。1.35-0.04=1.31
そして、1.23レベルの
話も出ていましたね。どこからデータを取ってきたんだ、チャートからじゃないのか!!!!

 
Fibo писал(а)>>


1.515からデイリーに下がる動きを見てみましょう。
第1波 約1000pips 修正 380pips (38%)
第3波 約1150ピップス 修正380ピップス(23%と38%の間)
1は3とほぼ等しいので、1.38-0.16=1.23の 合計1.6倍になるか、1.38-0.06=1.32の 合計0.6倍になるかのどちらかになります。


D1の第5波が始まるには、第4波が終了している必要があります。現在、第5波の最初の波が180-200ピプスのまさに最初の段階にあり、全体として、シナリオ1の可能性が高いです。週足チャートの第一波が終了したときに基づいて、我々は状況のシナリオを検討する必要があることを以前に発表し、その後3850が、今年は、我々は第五波D1のために十分なを持って、実際には、2012年に見積もりによると、デフォルトはアメリカで発生し、それはユーロに対してドルの価格の急落を引き起こすでしょう - シナリオは1.1から私の領域にあるときのレベル0.95へ
 
Fibo писал(а)>>

で、H4チャートを見ると、今、斜めの三角形が続いていて、三角形のエントリーは上から...。
どこへ行くんだ!
ちなみに、トライアングルは400pipsです・・・。1.35-0.04=1.31
そして、1.23レベルの
話も出ていましたね。どこからデータを取ってきたんだ、チャートからだと思ってたのに!!!!


それは、その解答の中に、誰もが真実だと思うような小さな間違いがある最初の選択肢だった...私自身も当時はそうだったのだが...。
 

だから本気ではなく、指標で30~80pipsのプルバックを撃っているだけなんです。現実的には、1.37への上昇確率は50%未満である。自分で考え、自分で決める...。