EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 150

 
Krotu >> :
この議論もわからなくなってきた 8))))

新たな予感が ...。人々は、それが正しいか間違っているかを議論している...。

 

レベルからの購入を試みる。1.4605 1.4530、1.4750辺りで利食い。1.4530を下抜けすると1.4420への道が開かれ、そこで、下抜けするか、1.51が上昇するか、見極める必要がある...。

 

あなたたちが話している限り、私はプラス側です...。

 
今朝、M5で傾向を示しましたが、渋滞が止まって来ていますね・・・。
 

ハローフレンド

フルフォールドの話をすると......。

他の通貨ペアは知りませんが、euではfullfは使えないと思います。

半年ほど前、Jewで5分~1日という尺度でテストしたことがあります。

すべてが無駄になってしまう...。

そこがうまくいかない。

 

ハローフレンド

フルフォールドの話をすると......。

他の通貨ペアは知りませんが、euではfullfは使えないと思います。

半年ほど前、Jewで5分~1日という尺度でテストしたことがあります。

すべてが無駄になってしまう...。

そこがうまくいかない。

 
原油が上昇方向を選択したことで、今度はユーロが突破口を開くことになります。1.48で止まり、1.42で止まるか、1.50付近まで上昇するかです。
 
Galina писал(а)>>

ハローフレンド

フルフォールドの話をすると......。

他の通貨ペアは知りませんが、euではfullfは使えないと思います。

半年ほど前、Jewで5分~1日という尺度でテストしたことがあります。

すべてが無駄になってしまう...。

そこがうまくいかない。

うまくいったら議論すればいい、でもうまくいかなかったらせめてどこが失敗したのかを示す...そうすれば、それを並べて確認する...。

 
Galina >> :

ハローフレンド

フルフォールドの話をすると......。

他の通貨ペアは知りませんが、euではfullfは使えないと思います。

半年ほど前、Jewで5分~1日という尺度でテストしたことがあります。

すべてが無駄になってしまう...。

そこでは通用しない。


ガリーナさん、こんにちは、繰り返しの投稿は、削除した方が良いですよ。では、ロシア企業のポートフォリオは空っぽなのだろうか?:)
 
Krotu писал(а)>>
原油は上昇方向を選択した。これからユーラクのスパートがある。1.48でストップして1.42まで行くか、1.50付近でバーストするか

今朝も話したり見せたり...146ページ目