EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 149

 

弱気なパターンが形成されている...5.確認中です。16.00までに1.458を目標に



 
kharko >> :

弱気なパターンが形成されている...5.確認中です。目標1.458から16.00



本当に下火になった...。

 
kharko >> :

弱気なパターンが形成されている...5.確認中です。目標1.458から16.00

いやみんな、狼がおかしいんだ。ここで狼狽することはないだろう、トレンドラインは形成されていない。狼だったら、1-3-5が上昇トレンドに属する。そして、ロードバランシングが重要です。彼らが言うのは、「正しさ」と「対称性」です。

 
gip писал(а)>>

いやみんな、狼がおかしいんだ。ここで狼狽することはないだろう、トレンドラインは形成されていない。狼だったら、1-3-5が上昇トレンドに属する。

上記の予報を見る...

 
gip писал(а)>>

>>ヴァディムさん、予測はしていないのですか?

 
どのような技術ですか?私は衒いなく、すべてのテクニックを学ぼうとしています。恩恵とまではいかなくても、経験のために。
 
gip >> :

いやみんな、狼がおかしいんだ。ここで狼狽することはないだろう、トレンドラインは形成されていない。狼であれば、1-3-5は上昇トレンドに属します。そして、ロードバランシングが重要です。彼らが言うのは、「正しさ」と「対称性」です。

1.47までトレード :)

予報をよく読んで...。16時までに5tが引き直されなければ、その時間帯にトレンドライン1-4に到達するはずですが...。その後、1.474まで上げて...。

 

しかし、それはウルフではないだろう。ウルフのパターンはかなり曖昧なものです。

1-4以降にトレンドラインが 形成される確率はほぼゼロである。

 
gip >> :

しかし、それはウルフではないだろう。ウルフのパターンはかなり曖昧なものです。

1-4以降にトレンドラインが形成される確率は実質的にゼロである。

そう、曖昧さのないルールが策定されている...。しかし、高いTFのパターンが、低いTFの逆のパターンで打ち消されることがある...。

オーバーシュート時の最大レベル5t。1.4646...抵抗値...

 
この議論もわからなくなってきた 8))))