EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 157

 
gip писал(а)>>
今日は純粋にフリーダムなんです。3つ目の大きな無手勝流。今日中にホーンが入るといいんですけどね。

可能性大、仕事中にストップオーダーを入れて、朝起きたら億万長者になっていたい ))

 
В 1.33...レッツゴー ステディ アズ シィー ゴーズ
 
ドルインデックスを眺める写真...。
 
NikT_58 >> :
В 1.33...>> Steady as she went


みんなを怖がらせてはいけない、我々は上方修正を望んでいるのだ...。
 
Krotu >> :


みんなを怖がらせてはいけない、我々は上方修正を望んでいるのだ...。

>> 降りてみよう

33回 先週、塩漬けにしておけばよかったと思いました。

 
夜間に1.4547を割れば万事解決です。
 
NikT_58 >> :

ええ、下がっていますよ。

先週塩漬けにしておけばよかったと思うこと33回。

私の計画では、1.43まで行って...その後、跳ね返るはずなのですが...。

 
Krotu >> :
本当に~水槽の中で、誰がいるんだろう~?誰がポンドに乗っているのか?

今日はポンドを全く気にしていません。

 
kharko >> :

私の計画では、1.43まで行って...それからバウンドするはずなんですが...。

アメリカ人を怖がらせたら、抑えられなくなる。

意味もなく相場が高すぎるんだよ

 
今日は行きません、もうボリュームが落ちてきています。