EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 146

 
forte928 писал(а)>>

再描画はしていないので、強気に出る必要はないのですが......。

M5のディップの深さだけを完全に再現した2回目の予報があった...ただ、最初のポイントは誤算でその後のディップは 広がりの深さで完全に確認された...。

ゆっくり読んでください。その後、沈没...とる倩々SIZE ...まるっきりかくにん

声優AV行けよピエロそれよりも、医者に診てもらったほうがいい。明らかに脳に障害があるのだから。

 
xenon13 писал(а)>>

ゆっくり読んでください。その後に低下した ...とる倩々SIZE ...まるっきりかくにん

声優AV行けよピエロ

ポルノを声に出して... 何か気になることがあるなら、セラピストのところへ行きなさい、きっと助けてくれる、頭を働かせなさい......。

 
peter888 писал(а)>>
マスタートレーダーは、ユーロはまだ1.4600を下回るのだろうかと教えてくれた。

チャンスは大きいですが、反発がありそうです。IMHOオイルはトレンドから外れています。ユーレカは1.46以下に引っ張るかもしれませんが、今日は横ばいのようで、1.46が黄金平均のようです。だから、このペアで幸運の輪を回すのはやめたほうがいい。

この予言が一致した後、この投稿のアドバイスの持ち主には10%の割引が適用されます )))

 
xenon13 писал(а)>>

ゆっくり読んでください。その後に低下した ...とる倩々SIZE ...一杯かくにん

声優AV行けよピエロそれよりも、医者に診てもらったほうがいい。明らかに脳に障害があるのだから。

私が開発し、今使っている方法は、値動きに関する私の結論を完全に裏付けています。あなたが騒ぐしか表示するものがない場合は、なぜキーボードで悩む...良い街頭に出れば、あなたのような人々と共通の言語を見つけることができます...。

 
Helex >> :

チャンスは大きいですが、リバウンドが来ているように見えます。IMHOオイルはトレンドから外れています。eurianは1.46以下に引き下げる可能性がありますが、今日は横ばいに見えます。1.46が黄金平均になりますね。

予言が一致した後、この記事のアドバイスの担い手は10%割引になります )))

1.4597で下げて、まだ+1ポイントクローズです。よかった! ..............................たぶん、これ以上は待てなかったと思います...。

 

ウルフはよくやった...。




今、上昇中...そして新たな波が...。



 
peter888 писал(а)>>

1.4597で下げて、やはり+1ポイントで決済しました。よかった! ..............................たぶん、これ以上は待てなかったと思います...。

そうですね。IMHO個人的なことではなく、私は週末の超能力者です ))))>> 自分の心を決めてください。

 
kharko писал(а)>>

ウルフはよくやった...。

今、上昇中...そして新たな波が...。

新しいものがさらにうまく適用されていることがわかった。 おめでとう。

 

個人的にはEURUSD EURGBPの買い、27pipsをティルに座って決済しました。買いに腰を据えるにはまだちょっと早い。

 
kharko >> :

ウルフはいい仕事をした...。


ウルフと呼ぶな!ウルフの波がどんなものかは、もうお見せしました!そんな感じです。

波が逆さまに描かれている! これはフォルテの波だ。より良いものかもしれないが、なぜ間違っていると言うのか?