EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1490

 
forte928 писал(а)>>


私は分析を容易にするために指標を分析します...しかし、週末以降は彼氏と一緒に10ペアを分析しようと思います...今日、マスタークラスの日付が決まりました...。


緊急性はありません。ただ、このペアにはたくさんのポーズがあります。
彼らがどう考えているのかを見て、そこから比較し、結論を出したいと思ったのです。

 
forte928 >>:

народ кажется четверг програму максисум невыполнила..
наше падение к точке 1.3545 по двум методам сходиться..
Двойная вершина и перевернутый флаг, а рядом 23 фибо

AutoFibo.mq4は、ファイルを共有しないフォルテ、動作するようにしたくないのですか?私は、おそらくちょうど...または間違った場所にそれを置く動作していないことを疑う(フォルダscriptsにそれを置く)

 

これも週末に分析したペアの一つです...。

 

http://top.rbc.ru/economics/18/03/2010/381719.shtml

ギリシャについてのリンクです。

 
Fibo >>:


думаю рановато ещё, но всё может быть...

なぜ、レベル別売買をしないのですか? ) え、リピートコースに?




 
Galina >>:

http://top.rbc.ru/economics/18/03/2010/381719.shtml

Ребята ссыль про ГРЕЦИЮ, если кому интересно.

また、オバマが失業対策法案に署名したこともあります。近々反応があるはずですhttp://top.rbc.ru/economics/18/03/2010/381780.shtml

 
oleniknik писал(а)>>

また、オバマが失業対策法案に署名したこともあります。近々反応があるはずですhttp://top.rbc.ru/economics/18/03/2010/381780.shtml


アメリがお金を刷れば刷るほど安くなる、という考えで...。
しかし、実際にどれだけ刷って市場に出しているのかは、残念ながら誰も知らない。
マネーサプライ(このデータはしばしば出てくる)、残念ながら、それは原則的に、国民によって唖然と他の多くの指標のように、非表示にする実数値ように計算されています。
すべてがフェイクであることは周知の事実です。
しかし、遅かれ早かれバブルは崩壊する。

 
xeox >>:

У меня AutoFibo.mq4 не хочет работать, форте не поделитесь файликом? Подозреваю что у меня не рабочий наверное просто.. или не туда закинул(закинул в папку scripts)

Expert フォルダ(indicators フォルダを含む

 
米国:先週のM2マネーサプライ-133億ドル、M1-126億ドル。


マネーサプライが縮小すると、通貨に悪い影響を与えないというのは理解できたが、はて?
 

フォルテ928 2010.03.16 18:51

syan писал(а)>>

3725でショートを建てました。午後3時半前に決済するべきだったのですが、3600まで戻るとは思えません。


私は15:00前にショートを閉じましたが、私はそれが3600に戻るとは思わない...私は怒らせるかもしれませんが、数日前に私は主要な波で動画を示し、私は明らかに1.41までの動き全体を見た。あなたと私の一番の違いは、値段がわからない、やり方がわからないということだと思うのですが、どうでしょう。
--------------
では、フォルテは、1.41を見たのだろうか?3650はエッジだったのですか? 昨日と今日はよく予測されましたが、一昨日はあまりよくありませんでしたね。明日、明後日をどう予測するか?"悪気はない" 長年の予報士が...