EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 742

 

1日で1%以上の下落は調整とは言いません。

 

現在は1.4708+/-4%で反転するはずです。

 
gip >> :

ロングポジションが削減されるわけですが、それが何か?解放されたユーロの流れはどこにあるのでしょうか。そして、これらのポジションがなくなったとき、つまり、すべてがなくなったとき、マーケットにどのような影響を与えるのでしょうか。1カ月で効果があったはずです。

ポジションを変更することで市場にどのような影響を与えるか、チャートで確認することができます。 むしろ、ラリー・ウィリアムズの本とこの 記事を読んだほうがいい。


11月を例にとると、ピーク時の売上はありました。今のムーブメントへの準備ではないでしょうか?

そして今、何が起きているのか。12月4日のCOTレポートでは、ドル買いの流れが強まっていることが確認されました。

金や原油の動きを見てください。しかも、ドル建てで支給される...。

COTレポートは通常、事前シグナルを与えるので、それを実行するにはもう少し時間がかかるかもしれません。

私は、EURUSDは、壊れた年サポート強度をテストするために、上へ上昇すると思います。(いつになるかは分かりませんが)。


私は教祖を気取っているわけではありません!:)

これはあくまでIMHOです。

 

現状を見ると...。

 
 
DFX писал(а)>>

年末には1.43をunambiguously。

そうですね、私もどこかで試算したことがあります。

 

電車を止めてくれ......降りたいんだ ))))

ちなみに、M30の反転パターンの強い支持線が形成されているので、反転は近い...。

 

そして、その動きのパターンを説明するのが、こちらの遅行ニュースです。

興味深いのは、「リスクセンシティブ通貨」がユーロと呼ばれるようになったことである。

昔はドルだったんですけどね...。:)


--------------------------------------------------------------

ニューヨーク、12月8日。/Dow Jones/.米ドルは対ユーロで上昇を続け、欧州単一通貨を 1.47ドル以下に押し下げた。世界的な信用力の状況に対する懸念が再燃する中、投資家がリスク資産を売却したためだ。

米国株式がマイナス圏で下落を続ける中、ドルは主要通貨に対して日中高値を連発した。米国通貨は、ユーロおよび通貨バスケットに対して月間高値を更新しました。

ユーロ圏の経済指標の悪化、ギリシャの格付けの引き下げ、英国と米国の格付け引き下げの警告は、ユーロ、スウェーデンクローナ、カナダドル、メキシコペソ、オーストラリアドル、英国ポンドなどのリスクセンシティブ通貨に打撃を与えた。

他の主要6通貨の貿易加重バスケットに対するドルの価値を示すドルインデックスは、75.777に対して76.252で取引されています。

ブラウン・ブラザーズ・ハリマン(ニューヨーク)のシニア通貨ストラテジスト兼アナリストのウィン・ティン氏は、「人々はヨーロッパで何が起こっているのか少し不安になっている」と述べた。

「大きな揺れは去ったが、リスク回避や安全資産への逃避を助長するような反響がまだ見られるだろう」と指摘する。

また、ムーディーズは、ドバイ首長国の債務に対する政府の支援不足を指摘し、同首長国が支配する多数の企業の格付けを引き下げました。この格下げの背景には、ドバイ・ワールドの債務問題があり、投資家のリスク選好を圧迫している。

-著者 ファビオ・アルベス、ダウ・ジョーンズ・ニューズワイヤーズ。

----------------------------------------------------------------------------------

 
ここまでは、前回の同様の落ち込みと非常によく似ています。
 
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww