EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1432

 
NikT_58 >>:

Нет ей дороги кроме как вниз, мое мнение, а она вверх поползла.

И причем идет зараза упорно идет.

高くはならないと思う。1000ピップあるいはもう少し下がるかもしれませんが、歴史的な安値にはまだ1800ピップ足りません。

 
イヴン......やめろ......。え...
 
strangerr >>:

見ましたか!!私の前を40pが通っていたんですよ!!まさに頂点です:)))。

 
ニュースを流して、それから考えようと言ったんだ。まあ、試用は300バキンスキールーブルだけでしたが、それでも残念なことです。が、あなたはどうですか?
 
Defeat325 >>:

Вы это видели!!!, у меня на глазах 40п пошло..это как раз и та вершина:)))



まだです。
 

うわっ、なんだこれ?前触れもなく電車が揺れた!?
いつの間にか...。ちょっとやそっとじゃ残らない...。

 
strangerr >>:


Еще нет

あと38回テストします

 
ペナントは続く...まだまだ上がる
 

No guys !!!
今は上がりそうもない...。
ニュースはかなり予想されるし、eurikははっきりと、昨日のローソクの高値は良い抵抗力があるネンゴーモユと言ったし・・・。
でもね、何が起こるかわからない。

 

上昇波があり、この状況は私が見てきたすべての通貨で観察されています。