EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1434

 
vovan_217 >>:


И куда движемся????



 
NikT_58 >>:

Нет ей дороги кроме как вниз, мое мнение, а она вверх поползла.

И причем идет зараза упорно идет.

私はすでに村にいます。もちろん、制御で。そして、私は時間前に飛び出さないようにしようと移動の終わりまで順番を過ごすしようとします。

そして、ロット数とpips数を確認します。

 
Windowsのデモ機にfxcm fxengを入れています・・・45分前のニュースの 後、彼らのサーバーがダウンしました・・・MT alpareを入れていました・・・全ての設定をドラッグ&ドロップで・・・。( in the most interesting place )

linuxで受注している...
 
GIP どこにいるんだ?
 
mixo_lexus >>:
Ивн анализе у мну на винде в дэмо fxcm факенг .. у них сервера сдохли после выхода новостей 45 минут назад .. пришлось МТ альпаре ставить .. перетаскиваю все настройки ... ( в самом инетресном месте )

Ордера отркываю в Линуксе..


アルプリは、最も興味深いポイントでアカウントをブロックします。もし本物なら、お勧めしません。でも、ミクリックやデモはできるんですよね。
 
strangerr >>:
gip, где же ты???

一番最初に入ったのに車掌が閉じ込めたから、衛生区域を出るまで出てこないんだよ。
そうすると、もうサニタリーゾーンは終わりです。

 
何があなたをブロックしているのですか? 私はブロックされたことがありません。私はFXのシステムを使っています。
 
5分...タイトな三角形...もう吐き出すしかない。


分からない、構造が分からなくなった。最低限の上方修正をしていない。 /タバコを吸いに行った。
 
gip писал(а)>>


Alpuuriは、最も興味深いポイントでアカウントをブロックしています。もし本物なら、お勧めしません。でも、マイクやデモはできるんですよ。


アルパリではそんなことはなかったのに...。
クラシックでは何も問題ありません。

 
oleniknik >>:
чо у вас там блокирует? у меня не разу такого не было. Я на систем форекс.
SystemForexは少額入金にとても向いています。執行が普通、お金を締め付けない。