EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1869

 
nemez_ >>:
Всем привет ИМХО-если закроем 4 -х часовую свечу на 3363(в 21-00)попробуем 36
じゃあ、「少し」だから...。昼間は

 
22:00米国FRB議事録の公開-29億円-49億円

22.00......今、何時ごろですか?
 
16日のFOMC議事録は日本時間18:00に公表さ れる予定です。


ゴールドマンは 、「議事録の主なポイントは、金利据え置きの決定に関する投票の結果だろう」と考えている。カンザスシティ連銀のトーマス・ヘーニッヒ 総裁が再び利上げに賛成したことはすでに知っている。問題は、彼の立場が委員会の他の誰かによって支持されていたかどうかだ。"

 
Alex_Xv писал(а)>>
22:00 米国 FRB議事録の公開 -29億円 -49億円

22:00現在、どのタイムゾーンになりますか?


モスクワ
 
有志一同自分のために何かを拾った.
ファイル:
rashki.rar  2539 kb
 
実に面白い
 
EUのことを考えるのは誰?
ニュースの後に

また、ポンド・フランの売却についてはどう思われますか?
 
ケツの穴みたいなもんです。
一日中、静かに静かに座っているつもりだったのに。
 
そして今、ドル高が進行中です
特に対豪ドルでは :-)
 
なんだか静かですね。