EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1366

 
こんにちは、トイレがあると思うのですが...私はSell,25 stopです。
 
RekkeR писал(а)>>
20:57 オバマ大統領は中国に対し、より市場志向の通貨制度に移行するよう促した。

ガリーナさん、競技の方はいかがですか?もう勝利のパースペクティブで乾杯していいですか?

FXFACTORY com/calendar.php


実を言うと、そうでもないんです。
思い起こせば、私は2日間留守にしていたので、数える暇がありませんでした。
それで、慌てて上から下へ。
来週も続けます。
今週はポジションを開くつもりはない。

 
RekkeR писал(а)>>
20:57 オバマ大統領は中国に対し、より市場志向の通貨制度に移行するよう促した。

ガリーナさん、競技の方はいかがですか?もう勝利のパースペクティブで乾杯していいですか?

FXFACTORY com/calendar.php


また一からやり直さなければならないのです :)
まあ、どうでもいいことですが :))

 
Galina >>:


Чесно говаря не очень.
Я, если помните отлучалась на два дня, не до счета было.
Ну и слетела быстренько с верхов в самые низы.
На следующей недели продолжу.
На этой ушь не стану позы открывать.

何度か投稿しているのですが、どうやら聞き入れてもらえなかったようです。先日からuwcで、ショート、賞金総額300/200/100の大会が開催されてますね。ワクワクするようなことがあれば、試してみてください。

 
RekkeR >>:

Я несколько раз писал, но осталось видимо без внимания. В uwc на днях начинается конкурс, короткий, 300/200/100 призовой фонд. Попробуйте, если есть азарт.

リンクのブロックを解除してください...

 

いいえ、私はただ戦略を試したいだけで、賞品を求めているわけではありませんし、フォーラムに参加している他の人たちに正しい考えをもってもらうためなのです。
コンテストで取引しているときに、いろいろとアイデアが浮かんできたんですね。
すごいですね。
実際、ほとんどの人が最初の失敗で「まあ、デモだからいいか」とあきらめてしまう。
そのうちの3割は、機関車の後ろでどんなに頑張っても、トレードのやり方がわからないのでしょう。
また、10〜15%の人はコンテスト期間中、取引を開始しない。
つまり、全ライバルのおよそ20〜25%と競争していることになります。
そして、最も興味深いことが始まる。
どうすれば彼らを出し抜けるのか、本気で考えてみれば、「FX」の世界の仕組みが見えてくるのではないでしょうか。
そして、トレードの手法や自分のトレードを向上させるための素晴らしいアイデアを思いつくようになるのです。
そして、メインは心理学!!!
なんて姿勢なんだ!軍隊のように!
マジでこんな大会が何回かあったら、人ごとじゃなくトレーダーになっちゃうよ!?
まさに、「あるべき姿」。
使ってみてください、とても便利だと思います。
そして、私の友人がどのようにパフォーマンスを向上させたか!
一人の力で変わるならまだしも、何人もの力で......。
いろいろと考えることがありますね )))

 
Galina >>:

Поробуйте, помоему это очень полезно.

私は日中取引、時には物事を揺さぶるためにピップ、毎日が競争であり、唯一の撤退する権利なし。
生きている時間がない、どんな競技があるのか。


 
RekkeR писал(а)>>

私は日中取引、時には物事を揺さぶるためにピップ、毎日が競争であり、唯一の撤退する権利なし。
生きる時間がない、競争がない。


大変だったね...。
数年前までは、私もそんな風にトレードしていました。
でも、苦手だったんです、それはもう話しましたよね。
徐々に、そして確実に、私は次々と預金を失っていった。
現在はロボットと多通貨取引のみ1日間隔で行っています。

 
mixo_lexus >>:

Отбояньте ссылчоку плиз ..

リンクがないので、タイトルでググってください。偶然読んだ、必要ない、思い出した、書いた。

うっかりタイトルを読んでしまい、必要ない、思い出して書いてしまった。手でやったほうが簡単です。
22:05サルコジ仏大統領:ユーロ安が望ましいとは考えて いない
21:51 *カーニー中銀総裁:一部の新興国は固定金利通貨からの脱却に困難に直面している

 

まあ、ここはEAを論じる場ではないんですけどね。
ただ、総じて言えることは、1年目からではなく、アドバイザーとしてかなり稼がせてもらっているということです。
だから、あなたは間違っている。
ただ、いいことがないんですよね...。
何も知らない人は、「採点に使ったほうがいいのでは」と思うかもしれません。
でも、いや、今はそう考えるほうがおかしいと思う。