EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1825

 
Alexan >>:


При всем уважении к г-ну Паку линия ii-iv не должна пересекаться частью 5-й волны.
Ну по классике наверное канает. По Нилли никак.


賛成!
 
NikT_58 >>:

Как моя жена.
Скажет неправильно
Ей а как?
А я не знаю.
Тогда уж лучше ничего не говорить.


"奥様は、いつもながら正しい..."(C)。
 

ここで新たな一歩を踏み出しました。また、当然ながら、パルスが怪しいと物議を醸しています。ほとんどが修正だけです。これから添付します。
なんかまたクソみたいな三角形が形成されてるように見えるけどそれが衝動的でないことは確かです。

 
Alexan >>:

Вот наваял новый вариант. Тоже конечно спорный, импульсы подозрительные. В основном одни коррекции. Сейчас прикреплю.


今、ユーロには補正しかない。
衝動はない!
1つもない、それが面白いんだ :)
 
Galina писал(а)>>


今、ユーロには補正しかない。
そこに衝動はない!
1つもない、それが面白いんだ :)


そうなんです。面白みがないんですよ。もう、うんざりです。どんな流れになるのか、楽しみです。

ストレンジャー、俺の写真じゃねーかw ))))
 
少なくともあと3週間は。
 
そんな可能性を考えている人はいるのだろうか。

 
ガリーナ、あなただけに。しかも古典的なものばかり。 相場はこんなもの......。どうしよう...。

 
なぜ一晩でこんなに書き込みが少ないのでしょうか)))
笑われるかもしれませんが、ユーロのロングは上昇し、逆にドルのロングは、すべての指標が下降を示しています))))。だから、ニコラ、0があるところには1を入れればいいんだよ)))