EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1141

 
forte928 >>:

Ситуация не дохлая а ясная как никогда начало движения вниз до 1.3360 посмотри картинку повнимательней на М30 и двракон отработал первую цель и развернулся..


今日はもういいや。
 
Midas09 >>:
по моим данным падение евро будет где-то до 1.34....


から、あるいは1.3550はまだか?
 
Midas09 писал(а)>>
私の読みでは、ユーロは1.34まで落ちると思うのですが......。

Eurは、日足で38.2レベルを突破し、23.6に向かって猛進しています。つまり、どこに向かって急いでいるかがわかりますね。このレベルを過ぎると、押し目買いか、それとも、ただぶら下がるか・・・です。

 
syan >>:

не получится. ДЦ читерит, даже руками сложно открывать-закрывать в нужном месте.


また、通常の証券会社でのピップシングは、マイクロレアルでの少額で可能です。nordfixのように、良い約定と通常の出来高を保証してくれる証券会社もあるので、そこで試してみると良いだろう。
 
forte928 писал(а)>>

疲れない

まあ...ただ、常に行動し、プレーの異なるスタイル...まあ、もちろん休憩が行われる必要がある))が、いずれの場合では、閉じるために言うと、私は長い時間のための休憩と再生できると思ったよりもマイナスに入りませんでした、そこにさらに長い行かなかった場合...。そして、ロングになったらやめることです。

 
1.3689では、レースをしているかもしれません。
 
Byrber >>:


с текущих или на 1,3550 ещё сходим ?

べきだと思うのですが......。

 
D1では前回の上昇トレンドの 61.8レベルをブレイクしようとしていますが、おそらく失敗することでしょう。
 

まあすでに三角持ち合いから撃ち落とされたか、あと3回浅い上昇波が描かれてE波が終了するか、どちらかでしょう。

 

秋はドラッグNGになる---。