EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1143

 
他のペアは見ないんですか?他のすべてのペアが下がり、ドルペアが上がっている中、euは上がらないでしょう。
 
syan >>:

все-таки Галина кого-то повела с собой?))


中期的なプルバックに期待しています!これ以上は無理です!))
 
chepikds писал(а)>>

中期的なプルバックに期待しています!これ以上は無理です!)))

>>そうなるけど、後で...。

 
ロールアップを行う。ターゲットはまだ不明
 
forte928 >>:

Мы вошли в зону падения, посмотрите на Н4 какой там шип нарисовался - готовиться к падению после 20-00 следующая свеча пойдет вниз..то что сходим вврех точно но не с этой точки что сейчас..


正直なところ、何も教えてくれないし、議論する意味もない。私は自分のシステムと直感に従うだけだ。あなたが正しかったら、とても嬉しい。私のシステムは、すでに失敗を予見している......))))
 

ポンドドルで買いました

 
gip >>:
На другие пары не смотрите что ли? Евра не пойдет вверх пока все остальные пары летят вниз, а долларовые идут вверх.


歴史を見ると、相関は常に80-100%ではなく、今日のユーロとポンドのように逆の場合もある...。
 

2日分のポンドの目標値目安

 
forte928 >>:

цепляешь сетку фибо 0;0.146;0.236; ит.д и смотришь куда что цеплять и как применять..


よし、実験してみるか...。直感的に、何かパターンがありそうな気がする...。
 

ポンドで底打ち?

ポンドが下がり、ユーロポンドとポンドチェアーもまだ下がっています。

問題は、私たちが底辺にいるのか、そうでないのか、ということです。