EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1134

 
on the americaは、いつものように円高が進行中...。
 

ガリーナ、心配しないで、ポイント1.3360をやりくりして、600ポイントアップ~狼が示すように・・・上への反転ゾーンに入った・・・今画像添付します。

 
chepikds писал(а)>>

システムは何を基準にしているのか、ピークを基準にしているのか、終値を基準にしているのか・・・そして、なぜターゲットは常に再計算されるのか?)

予測される可動域をもとに目標を再計算します。

例えば、私がeuを1.46-1.47で予想すると言った場合、これは予想レンジです。

そして、この数値の差は100pips、つまり誤差の範囲です。

この目標値まで相場が行って初めて、この範囲から正確な数字を出すことができる、そういうことです。

しかし、EURが下降しているとき、私の予想では、最終的なターゲットは1.3470であると確信していました。

つまり、予想した方向に動きが出て、反対方向には出ないということが正確にわかるのです。

システムの特徴

 
forte928 писал(а)>>

ガリーナさん、動揺しないでください。 1.3360ポイントをやり過ごし、600pips上昇します、狼が示しています・・・反転ゾーンに入っています・・・今画像を添付します。

そして、私はそれをシンプルにしています。

もう、書きました。

これだけ割ったらユーリク抜けるわ。

動揺することはない。

私が正しいかどうかは、まだ分かりませんが :))) 。

 
ya_kutka писал(а)>>
17.02.10の9.00からトライアングルの第2波が動いていて、第1波と繰り返していますね。現在、約3460(下の影)まで下がりました。 その後、約36まで上がりました。厳しく判断してはいけない。正確にはわかりません。でも、その計算の仕方、尊敬します。そして、確かに次はどこを襲うかわからない。まだルールがわからない。教えてくれるかもしれませんね。

三角形を描きます。ヒントは、波にはaからeの文字が書かれていることです。

これが現在の私のバージョンです(修正済み)。正しいかどうかわからないフォルテ、三角関係はそう思っているのか、それとももう別れているのか。

三角形が全くないのか...。

 
forte928 писал(а)>>

ガリーナ、心配しないで、ポイント1.3360をやりくりして、600ポイントアップ~狼が示すように・・・上への反転ゾーンに入った・・・今画像添付します。

FORTE !!!

未だに議論が止まりません :)))

1.3360までは無理でしょう :)))

 
Fraktal >>:
Подскажите, а сколько по времени, примерно, Бернанке речь толкает?

これは私にとって重要なことです

 
Alexan >>:

Нарисуйте свой треугольник. Подсказываю - волны метятся буквами от a до e.

Вот мой вариант текущий (скорректированный). Не факт, что верный. Форте, ты так мыслишь свой треуг или он уже распался?

Либо там нет нифига никакого треугольника..

そう、あの三角形が見えるんです。ただ、まだ写真の投稿の仕方がわからないんです。36から下がるんですか?なぜか、そこにトップが待っているような気がしたのだ。

 
syan писал(а)>>

セルを開ける手がうずうずします。

アメリカの失業率はこれ以上ないほど 悪いと思う。バーナンキも、低金利、低インフレ、低成長と、悪いことは言わない。彼はすべてを語っている。失業率が急激に下がれば、すべてがなくなることが判明するのだが......。いかがでしょうか?

ああ...そうかもしれないな人はFXに行き、買いたい人は皆仕事を探し、売りたい人は皆大量に辞めていく)))

 
Fraktal >>:


もうバーナキー次第ではなく、彼が言うポジティブなことを全部消してしまった数字が出ただけだと思うんです。

なぜ商品通貨がヒットしたのか、アホな私に説明してください。