EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1135

 
ya_kutka писал(а)>>

そう、あの三角形が見えるんです。ただ、まだ写真の投稿の仕方がわからないんです。36から下がるんですか?なぜか、そこにトップが待っているような気がした。

О...

後でわかることですが、このスレッドには皆それぞれの意見を持っています。

私などは、1.3470がユーロの底で、1.47まで行くのではと思います。

フォルテは1.3360を割り込み、1.3960まで行くと見ている。

でも、現地ではユーリックが1,36になることは、誰もが認めるところだと思います :)))

 
syan >>:

мда.. оказывается может. Пересели блин на форекс, хотят купить договариваются все искать работу, хотят продать - массово увольняются))

クラスメートのようなネットワークを組織して、FX市場を支配するのはいい戦略だ :)))


 
ガリーナ おっしゃるとおりだと思います。今のところ、あなたの予測に対する私の分析はポジティブです。ちなみに、私はペアのカウントを始めようとしています。とりあえず興味本位で。知識不足で恐縮です。でも、試してみます。私の脳をどこに移動させればいいのか、そのアイデアをありがとうございました。
 

投機的な暴走は40Pで済んだ。

 
Alexan писал(а)>>

三角形を描きます。ヒントは、波にはaからeの文字が書かれていることです。

現在の(修正した)私のバージョンはこちらです。正しいかどうかわからないフォルテ、三角関係はそう思っているのか、それとももう別れているのか。

三角形がないのか...

しかし、今はまだ、すぐに収束して、上下に揺れ動き、先が見えなくなる。はい!...それはディレッタントの意見であり、それ以上のものではありません。 ペアとは?10分後に4時間分の正確な予報を出しますよ。しかし、影が私に損失をもたらすこともある。しかし、私はまだ株を失ってはいない。

 
GBP/USDについて良い見方をしている人はいますか?
 
dentraf >>:
Кто что про GBP/USD думает? очень уровень на верх хороший

まだだ!

 
dentraf писал(а)>>
GBP/USDをどう思いますか?

週足チャートでは、ダブルトップのパターンが出来上がっているのですが...。

 
GBP/USD - 1.4970の後は、上昇の動きが期待できます...
 

アテンション !!!

もう一度、AUSTRALIAN EVRAYに注目したいと思います !!!

私は、長期的な見通しのもとでポジションを持ち続けています。

そして、今買うにはまだ早すぎるということにも注目したい !

急げ、繰り上がりは時間的に非常に早くなる。

もし買うと決めたら、私がまだ開いている1.5003の買い注文まで下降する可能性を考えてください。

入金額を正しく計算する :)