EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1147

 
 

だから言ったでしょ!!!

そして、あなたは耳を傾けなかった...

ユーロはウサギのように離婚すると言っただろ!!!!

皆さん、ユーロの1.3470のレベルは見られませんよ !

オープンロング、今ならまだ間に合う!!!
最初の目標である1.3980まで行きました。

で、肝心の1.46から1.47はご存知の通りです。

 
waitra >>:
новостные ленты пестрят сообщениями о падении евро, ничего не понимаю, куда определяемся, кто куда ждет?

%) maはこの2時間、私を眠くさせています。ファンドが2桁下がって、euが静止して、ポンドの修正で、円は逆なのに、上がったのが不思議です.

私の意見 - それはすべて非常にうろ覚えで、私の脳の半分はまだ眠っている :) しかし、tf 15、30、60で - 弱気の蝶ガートレーがあり、私は今、EUがダウンしていると思います...。

 
waitra >>:
Новостные ленты пестрят сейчас сообщениями о падении евро, на графиках рывок вверх, ничего не понимаю, куда определяемся, кто куда ждет?

今は1.3647まででしょう。

 
chepikds писал(а)>>

クオードインデックスはガップリです))

クオカードが上向きのくさびになっているように見える。

 

ファンダメンタルズの観点から(私は確かにファンダメンタリストではありませんが、それでも...)。

最近の動きはごく普通のことであり、合理的である。

例えば、ユーリックが立っている間にポンドが下がり、ポンドが修正され始めると、ユーリックがシュートアップする。

これが本来あるべき姿であり、私の長期的な予測にも合致しています。

ポンドとユーラは、これから数週間(1~2ヶ月)、全く違う方向に進んでいきます。

 
1.3550までの上昇も排除しない
 
cr0ss >>:

%) ма меня чёто в сон клонит последние 2 часа - наверное чтобы не торговал.... странно както фунд вниз 2 фигуры прошел, евра стояла на месте, а на коррекции фунта, пошла вверх, хотя с йеной все наоборот...

мое мнение - все очень мутно, у меня пол мозга спит еще :) но на тф 15, 30, 60 - появилась медвежья бабочка гартли, бумаю евра вниз пойдет щас...


私はあなたをサポートしています、それはフィボレベルをヒットし、今、新しい安値にゆっくりと補正しながら、ダウンして行く)))eh私は低く決済した...どのような良いエントリポイント...です。
 

友よ、明日一日中、EURはゆっくり(あるいは早く)上昇する!!!!

夕方までには少しは回復するはずです。

私はね、日中取引はしないので、それについて推測することもできないのですが......。

しかし、私の読みでは、週足ロウソクの終値は1.3612より上にあるはずです。

そして、それは確かなことです。

計算式では、ユーリックはいかなる場合でも週を下回って閉じることはできないことになっています。

つまり、1.3612が最小の数字となる。

高くなることはあっても、低くなることはないだろう !

その後も成長は続く。

 
cr0ss писал(а)>>

%) maはこの2時間、私を眠くさせています。ファンドが2桁下がって、euが静止して、ポンドの修正で、円は逆なのに、上がったのが不思議です.

私の意見 - すべては非常にかすんでいる、私は半分の脳が眠っている:)しかし、TF 15、30、60 - 弱気の蝶ガートリーがあった、私はeuが今行くと思う...。

通貨が上昇しているのに、どうして格下げを掲示できるのか不思議に思っていました。- それとも、通貨を先取りしているのでしょうか?:-)

ソーセージから判断すると、昨日のようなニュースではなく、おそらく資金の再分配だろう(今日の市場はほとんどニュースに反応しなかった)。もしかしたら、本当に権力者が秘密の掲示板を持っていて、そこでペアを置く場所を決めているのかもしれませんね :-) でも真面目な話、ラッシュダウンの前の小休止に見えますね。クオードが80.5を突破すれば、ユーロの伸びとなる。