EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1126

 
まあ、11月もみんな叫んでいたんですけどね、上だけ、今度は夏から1.55をとって、1.6も遠くないうちに...と。ニローバは笑われた...。波動分析で時間を予測するのは愚かなことだからだ。しかし、それでも、1,55までのトレンドの継続を期待して11月末にユーロを購入した人たちを私はうらやましく思わない...。遅かれ早かれトレンドは逆転するのであって、トレンドがずっと無限であると考えるのは愚かなことである。とはいえ、それに逆らってばかりいるのも愚かなことですが。トレンドに沿いつつも、やがてそれが反転する可能性を理解し、そこから飛び出すのが最適なバリエーションと言えそうです。まあ、ガリーナにはまだ余裕がある。彼らは3310を約束した...そして、彼女は3300という臨界値に達している。だから、彼女はそれを受け止めることができる。きっと、彼女だけではないはずです。
 
Alexan писал(а)>>
まあ、11月にはみんな叫んでいたのですが、上がるだけ上がって、今度は夏から1.55をとって、1.6も遠くないのですが......。ニローバは笑われた。波動分析で時間を予測するのは愚かなことだからだ。しかし、それでも、11月末に1,55までのトレンドの継続を期待してユーロを購入した人たちをうらやましいとは思わない...。遅かれ早かれトレンドは逆転するのであって、トレンドがずっと無限であると考えるのは愚かなことである。とはいえ、それに逆らってばかりいるのも愚かなことですが。トレンドに沿いつつも、やがてそれが反転する可能性を理解し、そこから飛び出すのが最適なバリエーションと言えそうです。まあ、ガリーナにはまだ余裕がある。彼らは3310を約束した...そして、彼女は3300という臨界値に達している。だから、彼女はそれを受け止めることができる。きっと、彼女だけではないはずです。

倒さなくてもいいから、ターンの値段に固定するんだ。

 
Alexan >>:
Ну в ноябре все тоже кричали - только вверх, сейчас с лету 1,55 возьмем, а там и 1,6 не за горами... Над Ниробой ржали... Да, он лоханулся со временем, потому что глупо по волновому анализу время предсказывать. Но тем не менее я не завидую тем, кто по тому сильному тренду затарился еврой в конце ноября в надежде на продолжение тренда до 1,55... Рано или поздно тренд разворачивается, и глупо все время верить, что тренд бесконечен. Хотя и переть постоянно против него тоже глупо. Оптимальный вариант, как мне кажется, идти по тренду, но вовремя понять, что он может развернуться, и вовремя с него спрыгнуть. Ну у Галины еще есть запас прочности. Обещали же 3310.. А у нее критический уровень 3300. Так что может выдержать. Уверен, не она одна баит.

同感です、私自身euに強気で1.6を待っていたのですが)))))1.45を過ぎたあたりから・・・と思うようになりました。

 
basile писал(а)>>

同感です、自分もeuには強気で1.6を待っていたのですが))))))1.45以降はどうなんだろう・・・と。

ニローバは耳を傾けるべきだった :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))).......

 
Alexan писал(а)>>

ニローバは耳を傾けるべきだった :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ああ、あなた......。

普通、そういう人に限って予想ができないんですよ、他人の脳みそで遠回りして......。

 
誰だよバッシングしろって言ったのは...?
 
forte928 >>:
Кто там говорил что нужно баить?...


Я
 
forte928 >>
時間をどう使うか、何を応用するか。
 
strangerr писал(а)>>

Я

+1 でももう少し後

 
LeoV >>:

Мдя....

実際、ガリーナの言う通り、クラシカルなものが多い。

ただひとつ彼女が考慮しなかったのは、EUはそれをやり過ごしたが、ドルはまだやり過ごしてないということだ。

それ故のミスです。

私の意見では、彼女は長く待つ必要はないでしょう。