EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1120

 

10-00かなり確率の高いピボットポイント - 影は1.3536を捕らえるだろう。

 
ここで、狼から得られるものは...。
 

ここでウッカリ...波動構築から1.3441 ...

 
forte928 >>:

10-00 вполне вероятная точка разворота - тенями зацепит 1.3536..


かなり、統計的に1.3520が妥当なところでしょう。
 
forte928 >>:

Вот что получается по вульфу..1.3441 с построений волн ..


うん、それでいい。波の終わりをかすめて、いい感じで上がっていくんです。もちろん、ここから大きく下がるようなことがあれば別ですが。それもありですね。

結局、ガリーナが今日コーリャに会う可能性は高いようだ。1.33のレベルのどこかで、コーリャが彼女を待っている。

 

今日はわからないけど、来週は確実に...。

 
今、国家計画はいつでも引っ張ることができる。ピボットフィギュアはもう何日も描いています。だから、いい加減な失敗をしてもおかしくはない。
 
フィギュアはとりあえずあって、1つのフィギュアに着手しているところです...。
 
1.3420が本日の安値です。
 
夢よ、もう上に行くんだ...。