EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1133

 
Galina >>:

Запарюсь рассказывать.

Я все по формулам считаю.

Долго очень это.

И в моменте все показания разнятся, нужно еще правельные выбирать, там фильтры разные и т.д.

Какие пары ?, да все и постоянно.

Для того чтобы например еврик разложить, надо от 12-15 пар проанализировать.

Там нет ни технического анализа, ни фундаменталки, ни волн, ни индикаторов.

Просто голый рассчет и все.

このプロセスを自動化しましたか?

 

この戦略には、もちろん多くのデメリットがあります。

そのひとつは、同じ手法でより小さな動きを予測することは不可能であるということです。

つまり、もちろんできるのですが、不正確なものが一気に空へ飛び出すので、日足や週足だけの取引にならざるを得ないのです。

その後、細かい間隔で全部計算することはできないし(手ごたえはあるが)、相場は一瞬で変わる。

もちろん、私にとってはマイナスも深刻ですが...。

自分が予測した水準に市場がいつ到達するかは、おおよそでもよいのでわからない。

つまり、数学的には知らないということです。

様々な方程式(テクニカル分析やイベントカレンダー)を駆使して、おおよその日付を計算するしかないのです。

同時に、価格がどのような方向に向かうか、高い確率で知ることができるのです。

ちなみに、ターゲットは常に再計算されています。

 
Fraktal >>:

А данный процесс вы автоматизировали?


まだ自動化するのは現実的ではないんでしょうね...それは人工知能でしょうけど...。

 
Fraktal писал(а)>>

このプロセスを自動化しましたか?

可能な限り、そうです。

でも、ボットには入れられない。

同じ会社に勤めているのですが...。それは、市場と関係がある。

プログラマーと一緒に、どうしたらいいか考えていたのですが......。

うまくいかない。

半年も続いているんですよ。

 
フォルテの説明では、ユーロ、特にポンドが下がったので、ニュースに備えて、処分をしているのだろうということですが...。
 

セルを開ける手がうずうずします。

アメリカの失業 率はこれ以上ないほど悪いと思う。バーナンキも、低金利、低インフレ、低成長と、悪いことは言わない。彼はすべてを語っている。失業率が急激に下がれば、すべてがなくなることが判明するのだが......。いかがでしょうか?

 
Galina >>:

У такой стратегии конечно много минусов своих.

Один из них, тот что предсказать тем же методом более мелкие движения невозможно.

То есть конечно и можно, но погрешности сразу подпрыгивают до небес, вот и приходится торговать только дневки и недельки.

А потом, не успеваешь все просчитать на маленьких интервалах (хотя рука уже набитая ..), рынок в момент меняется.

А еще минус конечно, для меня серьезный....

Не знаешь никогда, даже примерно, когда же рынок придет к прогнозируемым уровням.

То есть матиматически ты этого не знаешь.

Можно только самому как - то там с помощью разных неясностей (типо тех анализ и календарь событий), высчитать примерные даты.

Зато знаешь с очень высокой вероятностью откуда (конкретные цифры) и в каком напровлении пойдет цена.

Кстати цели тут тоже пересчитываются постоянно.


ピークや終値など、何を基準にしたシステムなのか、また、なぜターゲットを常に再計算するのか、マーケットが動くとターゲットも一緒に動いてしまう)))
 
17.02.10の9.00からのトライアングルの第2波が見えます。現在、約3460(下の影)まで下がりました。 その後、約36まで上がりました。厳しく判断してはいけない。正確にはわかりません。でも、その計算の仕方、尊敬します。そして、確かに次はどこを襲うかわからない。まだルールがわからない。教えてくれるかもしれませんね。
 

D1でのBox-JenkinsによるEURUSD予測:青と赤の点線95%信頼区間。

5日先までの予報、黄色の線は2日先までの予報。

 

D1のBox-JenkinsによるEURUSD予測:赤線-4日間のリードタイムで5,15,21ポイントのシンプルMAの予測値。

黄色い線 - 2日先の予報です。