EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1122

 
strangerr писал(а)>>

フォルテ、おめでとう!君たちは一晩でスレッドの半分を書き上げたんだよ。

H4では、AOにダイバージェンスが形成されており、来週は上方向に動くでしょう。

4月上旬に固まるか......これは完全な上昇の動きとなる。

 
strangerr писал(а)>>

フォルテ、おめでとう!君たちは一晩でスレッドの半分を書き上げたんだよ。

H4ではAOのダイバージェンスが形成されており、来週は上昇に転じるでしょう。

個人的には一晩中トランプをしていて...120pips取りました...。

 
forte928 >>:

я лично в карты резался всю ночь..и 120п. взял..


私は夜になると不思議と眠くなる癖があるんです。
 
strangerr писал(а)>>

私は夜になると不思議と眠くなる癖があるんです。

朝の3時まで寝ていて、ちょうどアクションが始まったときに......。

 

 

チャネル境界線(コンソリデーション)1.3580まで移動し、その後、第5波に沿って1.3310まで下降する。

 
fasklo писал(а)>>

>> おい、入れよ。

 
昨夜はホッケーで盛り上がりましたね〜!私のところには、「動揺している」と言いました。
 
EricGR писал(а)>>

文字を描き直す手間をかけなかった)が一番苦手なようですね...。

いや...>>まあ、助けてくれてもいいんだけどね :)))

 
トランプ・ポーカーをするフォルテ