EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1125

 

フォーラムが詰まっているのでしょうか?重複 :)))

まあ、それはそれとして、レオニード、今回は女性が間違っていた。すべての推測が正しいとは限りません。

 
出て行った。
 
LeoV >>:

Мдя....

なぜ笑うんだ、こんなことがあったのか?

 
gip >>:


Ты ошибся в своих предположениях.

Ты сам себе придумал сказку и веришь в нее.

宗教を発明して神を信じ、慎ましく暮らし、ポケットにFXがある人よりもずっと幸せな人がいるのです。

 
リバウンドは1.3500までいきました。
 
OlegTs >>:

чего ржешь? с тобой не случалось подобного?

みんなそうだったんだ......明確な流れに逆らうのは危険だということなんだ......。

 
basile писал(а)>>

誰にでもあることだ......明確なトレンドに逆らうのは危険だというだけのことだ......。

くどいようですが :)))

 
RekkeR >>:

Кто то придумал себе религию и верит в Бога, живет в скромности и гораздо более счастлив, чем тот, у кого в кармане форекс.

いきなりで恐縮ですが

1.私たちは間違ったテーマでここにいます。

2.神への信仰とFXやその他多くのものが同居し、同じFXの奴隷にならないために役立つのが信仰である...。

3.弱い人間は、時に信仰の陰に隠れて、世俗的な生活での失敗を正当化しようとする。

 

は、寝坊してしまいました...(

オンラインポーカーは最悪だ。ランダムは不潔です。

 
ユーロは上向きに動き始めている。