SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 67

 

おかしいな...。

私の「石頭」の後に...。

私の「1相対性理論」は何も変わっていない。

あるはずなのですが...。

 
joo:

おかしいな...。

バッシングの後に

私の-」1相対性理論の解釈は何も変わっていない ... "

べきだった...。


何が変わるはずなのか禁止事項があっても問題ない。すぐに終わりますよ。あなたの投稿を大量に削除しました。

 
udmurt2:

風呂屋に行く候補 者、その攻撃に辟易している。そして、いつも同じ人に。夫婦喧嘩が長引き、気分を害した女性の攻撃のようだ。

馬鹿という言葉は適切ではない、全く逆だ、人は馬鹿ではない

スヴェータとヴァディムの奇妙なやりとりは、みんなに見られている...まるで別の恋愛ドラマの台本のように読まれていますね :)

もし成功しなければ、少なくとも互いの返答にタブーを設けることです。

スウェッテン

乗客の無礼や無意味な行為に対して、私が責められるべきでしょうか?

誰かの愚かさ、無意味さを許そうとする。

例えば、ある人の知的欠陥が原因で興味が持てなくなったら、その人とのコミュニケーションをやめればいいし、ことあるごとにその人をからかったりしない。

 

sergeev:

誰が聖人君子で正義の味方なんだ? それより、誰かの愚かさや無意味さを許そうとしろよ。

もし私が、知能の低さを理由にその人に興味を持てないのであれば、機会あるごとにその人をバカにするのではなく、単にコミュニケーションをとるのをやめればいいのです。

先行する。
 
https://forum.mql4.com/ru/34786
 
sanyooooook:
https://forum.mql4.com/ru/34786

削除されました。
 

バルベシク」トピックは無意味なものとして削除されました。

同様に、「聖杯を 見つけたとプロポーズしよう...」というトピックも。

 

私は間違っていた。私は悔い改めます。

もう一度やってみます。