SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 62

 

ところでAlexeiさん、トピックを削除したのは何ページ目ですか? 9までいってませんでしたか? だって全部寝坊したんだもん...。

 
Mathemat:

そう、当たり前のことが当たり前にできないのです。直感に基づく」先制攻撃については、DDFedorが 正しく指摘している。経験や直感で、最初の投稿から「一気に壊してしまえ、ソレになる」と言われることがよくあります。でも、状況が明らかになるまで、我慢して待つことにしたんですね。

ラスコーリニコフの可能性があることが、表情でわかることもあるんです。しかし、誰かの勘だけで20年も牢屋に入れられるわけではなく、まず金貸しの老人を殺さなければならない。そうでなければ、悪くなる一方だ -マイノリティ・リポート
 
xrust:

ところでAlexeiさん、トピックを削除したのは何ページ目ですか? 9までいってませんでしたか? だって全部寝坊したんだもん...。

Vininは トピックを削除しました- 私はコンピュータの近くにいませんでした。
 
xrust:

ところでAlexeiさん、トピックを削除したのは何ページ目ですか? 9までいってませんでしたか? だって全部寝坊しちゃったんだもん...。


2ページ目にあなたの投稿は最後尾でした(私の投稿は最後に削除されました)。
 

なんでこいつは BANされないんだ?彼は精神異常者だ --https://www.mql5.com/ru/forum/127980、 恥ずかしくさえない。

フォーラムでの彼の書き込みはすべて淘汰されるのでしょうか?リンクを作り直させる。

 

他の記事が削除されないように、別記事にしました。

掲示板を読みに来たら、同志のあからさまなセルフパロディに出くわす。気持ち悪いです。

最近は取締り不足のため、ますます多くなっています。製品が普通であれば...。

 
https://forum.mql4.com/ru/34449
 
gip:
https://forum.mql4.com/ru/34449
削除されました。
 
TheXpert:

なんでこいつは BANされないんだ?彼は完全に精神異常者です。https://www.mql5.com/ru/forum/127980、 彼は恥ずかしくもない...

Vladonは 1ヶ月間出入り禁止です。
 
ありがとうございます。