SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 142

 
Mathemat:
すでにほとんどの司会者がこのスレを荒らすことを支持しています。99%の確率で撤去される。

対象者に情報を提供する。フォロワーが見つかる。目標を達成しました。

インダルジェンス使用?

 
moskitman:

対象者に情報を提供する。フォロワーが見つかる。目標を達成しました。

それが悪いことに、この手のスレッドはすぐに切り捨てなければならない。

そして、スパム行為や商業的なプロジェクトの 宣伝に関するルールに該当します。

 
moskitman:

対象者に情報を提供する。フォロワーが見つかる。目標を達成しました。


マントラを付け忘れました。マントラがないと無理ですね。
 
joo:

そして、スパム行為や商業的なプロジェクトの宣伝に関するルールに該当します。

いいえ、そうではありません。ルールは 守られています。参照リンクはスレッド内ではなく、私のプロフィールにあります。

faq: 2012年02月08日 20:50

プロフィールに思う存分、表示してください。そして、何も得ることはできません。
 
moskitman:

いいえ、そうではありません。ルールに従って、スレッドではなく私のプロフィールにリンクを貼っています。

P.2をお読みください。少なくとも。
 
TheXpert:
P.2をお読みください。少なくとも。

送りたいけど、そっちの人なんだね。©

2.銀行、証券会社、その他の金融 機関に関する あらゆる議論を禁じます。このような投稿は削除されることがあります。

技術的には、どちらともいえない。

 
moskitman:

送りたいけど、そっちの人なんだね。©

技術的にはどちらでもなく、どちらでもない。

なぜ私が司会者でないかわかるか?私は司会者ではないからです!

しかも、お金もかからないし...。さて、どうしたものか

 

https://www.mql5.com/ru/forum/123919/page21

この "ブローカー "が嫌いなだけです。)

 
Freud:

https://www.mql5.com/ru/forum/123919/page21

この "ブローカー "が嫌いなだけです。)


質問を取り下げました。
 
TheXpert:
同志が 基地のスパムをする

きんしぎょくよう