SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 66

 
Abzasc:

わかりますが...ユーモア、ユーロバックス、初心者の質問、あるいはこのスパム的なものなど、話題のスレッドは確立されていると思います :)


テーマ性という言葉を誤解していますね。フォーラムの文脈では、「テーマ」 - 狭く焦点を当て、方向性のための特定の名前を持っていることです。これが方向性である「AUTOTRADING」です。それ以外は、フォーラムのテーマと無関係です。THISの理解のみに基づいて提案すること。
 
Abzasc:

わかりますが...テーマ別のスレッドは、ユーモア、ユーロバックス、初心者の質問、あるいはこのスパム的なものなど、確立されていると思います :)

まあ、私たちの仕事は提供することですからね。


これは理解できるのですが、私たちはビジネスの領域にいるのです。Metaquotesは、ウェブサイトと、そこに新しい読者やライターを誘致するためのコストを担っており、一応、潜在顧客に対する製品の関連性を示すものであると言えます。

次に、端末や言語に関するリンクをたどって最初にフォーラムにたどり着いた人が、メインテーマに関する好奇心を満たすためにそこにとどまるべきなのに、突然トップ10に表示される、ということがあります。

愉快なビデオ、新しいトイレ、リャザン付近で焼かれた人への援助を集める、共産党対資本家、ブッシュは馬鹿だ、「自分自身が馬鹿だ」、等々。 クライアントは去り、枝葉はなぎ倒される。

 
DDFedor:

テーマ性という言葉を誤解していますね。このフォーラムの文脈では、「テーマ型」は特定の方向性の名称を持つ狭義のものです。その方向性がAUTOTRADINGです。それ以外は、フォーラムのテーマと無関係です。THISの理解のみに基づいて提案すること。

なるほど、ここはAUTOTRADING(自動売買)であって、コミュニケーションをとる場所ではないのですね。

 
Mischek:
おいおい、何だよ。納得しています。
 
Abzasc:

なるほど、ここはAUTOTRADINGであって、コミュニケーションをとる場所ではないのですね。

男が自動売買以外に興味がないことが前提だが。こんなに不毛な人は初めてです。
 
Abzasc:

なるほど、ここはAUTOTRADINGであって、コミュニケーションをとる場所ではないのですね。


その通りです。この職場環境は...そもそもそして、すべてはこの精神に忠実に修理されなければならないのです。
 

お風呂屋さんへの候補 者。嫌になりますよね。しかも、ずっと同じ人に。夫婦喧嘩が長引いて、逆恨みした女の嫌がらせにしか見えません。バカバカしくて、話がずれましたね。

 
あの...女の子はこの掲示板では珍しいゲストです。時間が経って飽きるだけならいいんですけどね。これ以上刺激しないようにします。
 
udmurt2:

お風呂屋さんへの候補 者。その攻撃にうんざりしている。しかも、同じ人ばかり。夫婦喧嘩が長引いて、逆恨みした女の攻撃に見える。バカバカしくて、テーマがずれている。

乗客が無礼で無意味なことを言っても、私の責任ですか?

 

テーマ別フォーラムにオフトピック・スレッドが必要であることの証明です :)心理的なヘルプのスレッドを立てよう !!!

黙る、黙る;)・・・。