SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 69

 

https://www.mql5.com/ru/users/gip

乗客は明らかに休息が必要です。:)

 
gip:
あの...女の子はこの掲示板では珍しいゲストです。時間が経って飽きるだけならいいんですけどね。これ以上刺激しないようにします。
 
sergeev:


まあ、間違いないでしょう。彼女はエスカレートするのを止めない :)
 

モデレーターが必要です :)

 
gipさん、 Swetten さん、お二人のことはとても好きですが、個人的な口論は公共の場から離れた場所に移動していただくよう、強くお願いします。この前のユーモアスレでの公開喧嘩は二人の せいだったね。
 
Abzasc:

モデレーターが必要です :)

私はここにいます :)) 論客とともに諍いを強制削除。技術的な理由で投稿が間に合わなかったことをお詫びします。
 
Mathemat:
gipさん、 Swetten さん、お二人のことはとても好きですが、個人的な口論は公共の場から離れた場所に移動していただくよう、強くお願いします。この前のユーモアスレでの公開喧嘩は二人の せいだったね。

それなら、警告でもいいんじゃないですか?次回は2人とも2週間出入り禁止にします。
 
https://forum.mql4.com/ru/35506
 
Necron:
https://forum.mql4.com/ru/35506

削除されました。
 
granit77:
私はここにいます :)) 諍い者とともに削除せざるを得なかった。技術的な理由で投稿が間に合わず、申し訳ございませんでした。


それが問題の諍いではなかったか。

https://forum.mql4.com/ru/11381/page375