SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 6

 
Mathemat писал(а)>>

大したことではありません。普通の支店が、なぜか一瞬にして今のような形になったんです。

あなたの質問の答えを知っているとは言えませんが、私には驚きのないことです。厳しいモデレーションのない(そして私はそれがないことを幸運だと考えています)フォーラムでは、そのメンバーの側で自己規律と自己検閲を高める必要があります。コミュニケーションの形態をスラング(単純な粗雑さ、下品さ、仲間、悪口、オルバンなどである)に変えると、適切な環境の訪問者を引き付けたり、一般論に引き込む(傾向)のは、あなたが正しく指摘したように、自己肯定と所属の錯覚を引き起こすからである。建設的な議論ではなく、"個性 "にシフトしている。私はかつて、この危険性についてKoreyに警告したことがあります。形」を尊重せずに「内容」のためのコミュニケーションを維持することはできないのです。弁証法を廃止した者はいない。

このような忍び寄る公害のせいで、かなりの数の善良な人々がこの掲示板から去っていきました。

 
Mathemat >> :

いつまでも?IP別なのか、市中一斉なのか。 sab1ukは何度かIPを簡単に変更できると言っています。何の役に立つんだ?

IPもニックネームも。

新しいニックネーム(+新しいメール+新しいIP)の登録は、単に投稿を追加するよりも難しいです。


Mathemat>> を書きました

彼のことでもないんです。彼の書き込みの温度は、掲示板の平均より少し高いが、礼儀の範囲内だった--ゲイの人たちがこのスレッドに参加したある時点まではね。ここでも、すでに活躍している人がいます。

セイバーに恨みはないんですけどね。このスレを妨害しているのは同じブルースです。

しかも、壊すためにやったというから、ひどすぎる。


nirobaが一段落したところで、新しい広告キャンペーンを始めることができます。

 
Mathemat >> :

大したことではありません。普通のスレがほとんど一瞬であんなことになるとは。

数日経てば、自然に度数は下がっているはずです。

Nirobaはペテン師のまま、残念ながらこれは、あなたが建設的な対話の枝の初めにそこにそれを見れば、あなたのために残念ながらアレクセイを含め、皆のために明らかではありません。

真実の語り部サブロックらのおかげで、悪徳業者のPR支部から反神父の支部と化した、それに気づいたニローバはおずおずと削除を依頼したが、失敗した。

そして、お気楽なSablukの始め方を知っていること...。を見た。

高望みは長くは続かない。もし支店が残っていたら、数十人の高校生が貯金箱を掘って本物の口座を開くこともなかっただろうし、親から数百円を借りてペテン師のサービスにお金を払うこともなかったはずである。

いっそのこと、マットなどを我慢して、このスレッドを全く読まないという手もあったのでは?

これで、ニローバはまたPRを開始します。

>> アレクセイ 何人のティーンエイジャーを巻き込むつもりだ?

 
komposter >> :

IPでもニックネームでも。

新しいニックネーム(+新しいメール+新しいIP)の登録は、単に投稿を追加するよりも難しいです。


セイバーに恨みはないんですけどね。このスレでごちゃごちゃ言ってるのは「ゲハ」の人たちです。

しかも撤去させるためにやったんだからタチが悪い。


nirobaが一段落したところで、新しい広告キャンペーンを始めることができます。

ハト」って何?ハトなのか?

 
DDFedor >> :

...消せるはずの瞬間を逃したからだ...。スレッドを潰さずに...このように、(ブランチで騒げば)誰でもモデレーターにブランチを強制終了させることができる状況になっているのです...。

NIROBA(Wave Theory + NILI) VS PADLUK(Foundation or ......)」がここでやっていることです。

ああ、今までバイパーにコンパクトに座っていたのに、スプロール化するんだ。ああ、前例があるからな...枝は殺せるんだよ。まあ、私もそう思います。

 
Also_Trader >> :

ハト」って何?ハトか何か?

このスレは荒らされないよ、ニロバ。無駄な努力はするな...。

 
Mischek >> :

NYROBAはまだ詐欺師です、残念ながらこれは、あなたがブランチの初めに建設的な対話を見た場合、残念ながらアレクセイを含むすべての人にとって明白ではありません。

建設的な意見もありましたが、それはNYROBAの予測とは関係なく、あくまで独立した議論でした。ridは定期的にVTB24から波動ではないレビューを投稿していたと記憶しています。

NYROBAの枝にある建設的なものは、私が気づいたように、通常は波動分析に正確に接続されていません。私もメタクオートの大枝から知っています。

アレクセイ、この話題になるまで何人のティーンエイジャーに飽きられると思ってるんだ?

していませんし、するつもりもありません。もし、その人が靴を履きたいような状態であれば、そうするでしょう--掲示板に危険性を警告する資料があろうがなかろうが、です。

 
Mathemat >> :

建設的な議論もありましたが、それはNYROBAの予測についてではなく、単に状況について自主的に議論したものです。ridは定期的にVTB24から波動ではないレビューを投稿していたと記憶しています。

NYROBAのブランチでの構築は、私が気づいたように、通常、波動分析とは特に関係がありません。私もメタクオートの大枝から知っています。

していませんし、するつもりもありません。もし、その人が靴を履きたいような状態であれば、そうするでしょう--掲示板に危険性を警告する資料があろうがなかろうが、です。

もちろん、RIDのことではありません。

靴下を履きたい...」については、あなたにとって楽なだけでしょう

 
komposter 12.09.2009 23:59
Also_Trader>>:

ハト」って何?ハトのように?

このスレは削除されないよ、ニョーバ。無駄な努力はしないでください。

-----------------------------------------------------------

ニョロバがどうしたって?一人でやってます。

そして、ニローバの予言といえば、その予言は的中した。

もし誰かが6月初めに1.4で買っていたとしたら、最大ドローダウンが200〜250ポイントを超えないようにして、今利益を得ていることになる。

仁部屋さんの予想に引き続き、私としては、来週は少なくとも1.4900(現在1.4570)のレベルに到達すると主張しています。

----------------------------------------------

もちろん、自分の評判を落とすことなく、別のFXブックが読まれた話を巧みに語りながら、鍋で水を叩く方が簡単だ。

ただし、そのような再話は無用です。ニローバは、常に沼をかき回し、考えるきっかけを与えてくれる。


 
Also_Trader писал(а)>>

ただし、1.5がまだありません(1-2週間後の約束です)。ドローダウンが200~250、たしか30%で入るように提案されていましたよね?

どんな予報なんだろう?天下の指折り、売ることを勧めても、すぐに利益が出るでしょう。