SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 13

 


モデレーターの皆様へ

myCode Baseのエントリーの コメントからkpllさんの 書き込みを消してほしいという要望が大きいです。kpllが意図的にベースを駄目にしてるのか、それともただの非常識なのか。彼のコメントの内容を見てください。一方的に、その内容は常識とは無関係です。(見積書の分析にオペアンプ(アナログチップです!)を使うというアドバイスはどうなんだ!!!!)直接書くようにとの提案には応じない。

ぜひ行動を起こしてください。クラスター化しますよ。私の投稿-回答は、自分を消すことができます。

ありがとうございます。

 
削除しましたが、嫌な感じが残りました。何も削除する必要はなかったのに。
 
Rosh >> :
削除しましたが、嫌な感じが残りました。何も削除する必要はなかったのに。

>>ありがとうございました。

その方は正式に掲示板のルールに違反したわけではないと認識しています。しかし、彼の活動がDoS攻撃、すなわち「正当な(合法的な)システム利用者が、システムが提供するリソースにアクセスできない、あるいはこのアクセスが妨げられる状況を作り出すこと」(DoS攻撃の定義)と同一視できることに同意する必要があります。この人の行動の性質と結果をより正確に定義することは困難です。

ところで、このようなことは初めてではないと思うのですが、フォーラムのルールは改正できるのでしょうか?

 

強い言葉で怒りを鎮められない人は、冷静になった方がいいのかも......?

 
Rosh >> :
削除しましたが、嫌な感じが残りました。何も取り外す必要がなかったんですね。

-あのね、チレチレカ、もう遊びに来ないでね。

>> なぜ?

-昨日、うちに来たとき、銀のスプーンがなくなっていたよ。

-でも、スプーンは取ってませんよ。

-ああ、スプーンを見つけたけど、汚い跡が残っちゃったよ。 :о)

 
収益性の高い、安全な交換機を選ぶためのアドバイス
 

ネズミを追放してくださいhttps://www.mql5.com/ru/users/nyroba でも、スレッドは残してください。

ニューロバは不正をしている-十分すぎるほどの証拠が蓄積されている...彼にとってのクリティカルマス

フォーラムのルールに訴えた証拠の削除を再び挑発しようとすること

HIもBANされてもいいけど、ネウロイと放置スレだけはね

 
)
 
NYROBA >> :

ネットで取引する賭けに志願したが、たわいもないおしゃべりに終始した、だから何?:)

特に、あなたが本当にデモを配布することが確定している以上、私は自ら進んで賭けに出ることはありませんでした。

 
二人とも自分の支店に帰ったらどうだ。楽しんできてください。