SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 4

 
Rosh >> :
>> cascadは1ヶ月間読者になりました。

同志司会者さん、禁止事項の情報専用スレッドはどうですか?>> またしても四角い情報をばら撒いているのか?

 

)))昔、地下の車両に貼ってあったルールには、「禁止事項」のところに「人間の尊厳を傷つけ、風紀を乱すような行為をすること」とか書いてありましたね。

!!!警察を呼ぶ」ボタンを作る。

(いや、無理です。笑えてきます...))

 

Товарищ модератор, а как же специальная ветка для информации о банах? Опять распыляем информацию по площадям?

+1.役に立つし、参考になると思います。似たようなことが始まろうとしていたような気がします。
 
granit77 >> :

同志司会者さん、禁止事項の情報専用スレッドはどうですか?またエリアごとに情報を散布しているのでしょうか?

なんていうか、スキップできるBANスレが増えたのが嬉しい。掲示板のフラットな構造がすでにうっとうしいので、これでは...。


スレッドは不要です。ニックネームと禁止に至ったメッセージへのリンクの横に記されているはずです。禁止されてないなら

 
sayfuji >> :
+1.役に立つし、参考になると思います。同じようなことが始まろうとしていたのだと思います。


このスレッドは、情報提供よりも、スパマー・フラッダーの書き込みが即座に貼り付けられただろう:このフォーラムにいる人に反対している疎外者に賛成している人たち。その結果、サブロック一家は全員追放されることになり、そこで鍬を入れましょう彼が彼らに吐いた侮辱のために!)))あなたはできません!彼らは自分自身を正当化し、彼らの事実と証拠を与えることができ、すべての禁止に床を与える必要がある "最後の禁止(のような" 最後の英雄 " )"意見会議所 "罪のない有罪 "の下に作成されたブランチ!あなたは、すべての禁止されている。そういう支店が必要なんです!

 
 

Ветка была бы более чем информативна, товарищи флудеры-спамеры вмиг бы понатыкали в ней своих постов: кто в защиту отчужденных кто против сих на этом форуме. В итоге забанили бы всем семейство Саблука, и давай его там мотыжить! За колкие обиды отпущенные в их адресс!))) Так нельзя! нужно дать право слово всем забаненым, разрешив им оправдываться и приводить свои факты и доказательства в созданной при ветке "Последний Бан(по типу "последний герой")" палате опиляций "Без вины виноватые"! Вот такой ветки нам не хватает!

政権との接触は必ず見つかると思いますし、疑われた人は言い訳をするものです。国民は(その一員である私も)、掲示板での宣伝、野次、無礼が減れば、こんな言い訳はどうでもいいのです。

Sablukについては、私の中ではごく普通の掲示板の人です。ええ、時々面白い写真を載せたり、ちょっと失礼なことを言ったりしますが(昔はそうでした;)、理不尽なことはないと具体的に指摘しました。人はそれぞれ自分の論理に導かれ、ある者は控えめに、またある者は控えめに行動するものです。

 

モデレーターの皆様へこのスレッド(https://forum.mql4.com/ru/22986)は完全に削除してください。常にトップにぶら下がっています。開けば汚い罵声が飛び交い、あらゆる手段で自己主張をしようとするティーンエイジャーにしかできないレベルのコミュニケーションで、もううんざりです。

P.S. 責める相手を探す必要はありませんが、sab1ukだけが 責められるべき相手でないことは明らかです。

 

以下は、スパムではなく、感謝の言葉です。


Mathemat писал(а) >>

モデレーターの皆様へこのスレッド(https://forum.mql4.com/ru/22986)は完全に削除してください。常にトップにぶら下がっています。開けば汚い罵声が飛び交い、あらゆる手段で自己主張をしようとするティーンエイジャーにしかできないレベルのコミュニケーションで、もううんざりです。

追伸:誰かのせいにする必要はありませんが、明らかにsab1uk 一人の責任でないことは明らかです。


ありがとうございました。もちろん、モデレーターの方々にも感謝します。

 
お前ら蛮族が何をしたんだ!)