SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 2

 
それはいい指摘ですね。しかし、なぜ司会者に負担をかけるのか。クリックして、クリックした人のアカウントの見えるトピックの一覧にはない。そして、雄弁を振るいたい者には、そうさせるのだ。
 
Svinozavr >> :

???このボタンを押すことで、登録ユーザーはどのようにいじめをするのだろうか。そうすれば、彼ら自身が禁止されることになる。そして、ルーキーからの保護は、登録時間と活動の両方になります。そのため、登録したばかりで、書き込みが例えば22件以下のユーザーは、このボタンにアクセスすることができないのです。

500,000,1500,2000以上の書き込みがある人がいることに控えめに注意してください - それは彼らの年功序列ですが、彼らの書き込みの内容はたった一つの平均に還元されます ...こうして歳月は流れ.

以前、あるスレッドでこの話題を取り上げたのですが、無事 ...が沈んだ。

 
storm писал(а)>>
ボタンが必要ですか?
Last_Don さんが書き込みました >>1

なぜボタンなのか?

ババイが 書いた(a) >>。

ボタンが必要です。

思い当たる節がある。

>モーターローラーは私のものではありません!!!広告を掲載したところです

>キャンピングカーの所有者ではない!?ADを掲載しました!

>>Motorollerはあなたのものではありません!!!!ADを掲載しただけでしょ!?
とコーラスを担当(2回)。
>>スクーターはお前のじゃねぇよ!!!!」。広告を出しただけだろ!!!
>> キャンピングカーの所有者ではないのに!!!><。ADを出しただけだろ!?

またスレッドを スクロールするのが楽しくなりました)

 
storm >> :

22ワットでもいい、ならば最低でも500ワット))

>>ブガハハ!!!))それはいいことだ!

自分の主張を最後まで貫く?それはいいことだ)))コドバツにいる人しか許せない。フーリガニズム、それによって自分自身を浴びること、彼らは確かにそうしないでしょう。

 
Figar0 >> :

思い当たる節がある。

>モトローラは私のものではない!!!ADを掲載しました!

>モトロラーは私のものではありません!!!ADを投稿してみました

>>キャンピングカーはあなたのものではありません!!!ADを掲載しただけでしょ!?
とコーラスを担当(2回)。
>>モトロレールはお前のものじゃねーよ!!!!広告を出しただけだろ!?
>> キャンピングカーの所有者ではないのに!!!><。広告を出しただけだろ!?

またスレッドを スクロールするのが楽しくなりました)

+) cps

 
Mischek >> :

+) cps

ウィキペディアにも、このスレッドへのリンクがあります

 
Last_Don >> :

500,000,1500,2000以上の書き込みがある人がいることに控えめに注意してください - それは彼らの年功序列ですが、彼らの書き込みの内容はたった一つの平均に還元されます ...こうして歳月は流れ.

以前、あるスレッドでこの話題を取り上げたのですが、無事 ......沈んだ。

>>だから何?いじめられっ子になるのか?まあ、2回目は「狼...狼...」で司会者から追放されるんだろうけど。

 
Svinozavr >> :

ウィキペディアにも、このスレッドへのリンクがあります

これは口実なのか?

 

 
Figar0 >> :

また、このスレッドをめくって みるのが楽しみです)

また、372ページのモータースポーツのうち、未読の持ち主を見つけられなかったのはどのページでしょうか?)