SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 202

 
Vinin:

私たちは、自分の意見を貫きます。お前にとっては全員クソ田舎に送るのが当たり前なんだろうな。

グレードもクロアカも送ってないぞ。そして、それはもちろん私にとって当たり前のことではありません。これらの言葉が同義語であることは、あなたの頭の中にあることです。

このままわからないふりをし続けるのか、それとも謝るのか?

 
この会話はうまくいきそうにないですね。
 
Vinin:
この会話はうまくいきそうにないですね。
というのは脅しですか?
 
Mischek2:
というのは脅しですか?


残念ながら、それは事実の記述です。
 
いや、もちろん、もっと侮辱的なことがあれば別ですが。
 
禁止事項を提案します。
 
moskitman:
禁止事項を提案します。



ええ、そうですね...これは手に負えなくなる...コメントするのが惜しい...。:-)))

私自身はあまりオタクではありませんが、結局のところ彼らのピエロの話もしない...そんなのフェアじゃない...。

 
moskitman:
出入り禁止にしたほうがいい


反対だ! ソ連の工作員を恐れたことはない(相手の煽りを恐れているのか?)
 
Tantrik:
反対だ! ソ連工作員を恐れたことはない!(相手の煽りを恐れているのか?)

煽りじゃないんです。ドロドロです。とはいえ...退屈しのぎに読むと面白いです。心理学的にも、ユニークです :)
 
Tantrik:
反対だ! ソ連の工作員を恐れたことはない(相手の煽りを恐れているのか?)

うんうん...私はテーブルの下に座り、恐怖で震えている。イゴール、このナンセンスは何だ?

自分の(どんな)視点を表現することが、そのままクソみたいなことに発展し、嘲笑でも「ストップロス」が必要になるところです。