SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 200

 
Mischek2:

ビクター、グラニットの言うことは聞くな、彼はベンダーの人間だ。

これらの敵はキエフだけでなく、支部をも占拠している。

もちろん、彼はあなたがそこにいることを望んでいない。でも、そうなんです。この状況を救うために、緊急にお越しください。


銭湯に行く?1ヶ月間
 
Vinin:

お風呂に入りたいですか?1ヶ月間
なんでそんな生意気なんだ、このオカマ野郎。
 
moskitman:

通常の「ペダルストローク」・・・。

で、何、我慢するんですか?


見ての通り、ダメです。24時間外出禁止です。
 
なぜ1ヶ月間でないのか?1ヶ月を目処にしていた。
 

簡単にBANされちゃうんだもん、そりゃあ。

当時は、それが必要なことだとは気づいていなかったのです。それが進歩であることに気づき始めているのです。

 
alexx_v:

しています。


が、長くは続かない。
 
Vinin:

見ての通り、ダメです。24時間外出禁止です。


24時間なんて、とてもとても。

次のBANは1ヶ月、そして永久BANになることを願っています。

 
moskitman:
想像できますか、「ドカン!」と明日 Vininが モデレーターでなくなることを...。


驚かないよ。
 
moskitman:
想像できますか、「ドカン!」と明日 Vininが モデレーターでなくなることを...。

そうすれば、関与しないモデレーターはまったくいなくなります。
 
喫煙ルームへ。