SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 196

 
Rita:
お好きなほうをどうぞ。どちらも正しい仮定であるため=)

仕分けされました。レオニードさんの様子はどうですか?
 
よし、ビクター今朝は問題なくフォーラムにログインできました!
 

https://forum.mql4.com/ru/55237

 
Rita: お好きなほうをどうぞ。どちらも正しい仮定であるため=)

問題ありません。それも可能であり、私はあなたを信じてさえいるのです。

実は私は、ORを除いた質問をしていたのです。しかし、今になって、非独占である可能性も大いにあることに気づきました。

 

Mathemat: 

...今、わかったよ...。

久しぶりの思考 :)

 

Shout-Out "スレッドがフォーラムルール違反で削除されました - 証券会社/銀行組織の議論は禁止されています。

 
ex_kalibur フォーラムルール違反のため、24時間追放。
 
広告は商売の原動力か?
 
moskitman:
広告は商売の原動力か?
どのような広告なのでしょうか?年鑑だ...。