SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 204

 
Integer:


そうそう!ミシェイクは何ページも続くのに反応がないんですが、ZFSは3つ続けてクリップを載せていて、しかもシンプルな普通のクリップなんですよ......。という疑問がすぐに湧いてきました...。

問題は禁止されていません。zfsは、私の意見では、それはあまりにも多くのイラストだけでなく、クマに行くが、それは生き残ることができる、長い時間のために禁止されていません。
 
モデレーターの皆さん、このような 煽り系のキャラクターは、もしかしたら...。を特別手当として支給するのか?
 

そんなところでしょうか。


>
 
メイトのアドレスが間違ってると思うんだけど https://forum.mql4.com/ru/62871
 
この人、神経衰弱してるんだろうな...。
 
 
TheXpert:

https://www.mql5.com/ru/forum/146433/page5#961058

ストリクトリー

削除して埋めた。
 
granit77:

戦闘態勢に入った誕生日にも :)

おめでとう、ビクター、長寿、成功、幸福、健康を祈る。

 
TheXpert:

戦闘態勢に入った誕生日にも :)

おめでとう、ビクター、長寿、成功、幸福、健康を祈る。


ありがとうございます。オフは仕事で、立ち寄る機会はほとんどない。
 
sergeev:

ビクター、私が 勤務している間は休んでいてくれ。

5月8日、9 日は支店の休日 です。

自宅で恋人や祖父母と交流する。

休暇を過ごす人の希望に合わせて、個別に 1週間延長することもできるんです。

いや、彼の狡猾さを見たことがあるか?:D

納屋の扉は、多くの強さと心を必要としないロックをしてください - 平日は、見るべきものがあるときに当番になる。