SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 198

 

あいつを 追放しろよ、クソ野郎だ

今、彼は別の世論調査をしています。

公共掲示板のモデレーターは全員引退させるべきと思いますか?

はい、そうです。

クビどころか・・・。

いや、そんなことはないだろう。

気にしない。

対応するのが怖い。

私は非公開のモデレーターです。

 
Mischek2:

こいつを 追放しろよ

無期限で禁止されています。
 
げっ、どこに行ってもアポフィガスのアポフィガスが いる。クソ野郎
 
Sepulca:
げっ、どこに行ってもアポフィガスのアポフィガスが いる。禁止してください。
投稿を削除し、ユーザーに警告しました。
 

私はあなたの灰色の書き込みにうんざりしている、あなたは今朝、フォーラムのすべての上にがらくただった...:-(((

https://www.mql5.com/ru/forum/146641/page76

Speculator bergkampに似ています。

自分に擦り寄ってくるかもしれない...。:-)))

 
zoritch:

投機家 バーグカンプでも あるようです。

自分で自分に擦り寄ってる...。:-)))

IPが違うのでは?把握すること。

すでに、理解できないで一度禁止された。実際にもう一度やってみなければならないかもしれません。

 
いや、トピックスターターがやっている。
 
買って、後悔せず、利益が出て、善意で人に薦める ))
 

Sergssss さんは、サードパーティのリソースを宣伝するために、すでに3つのスレッドを作成されています。

https://www.mql5.com/ru/forum/148159

https://forum.mql4.com/ru/59896

https://forum.mql4.com/ru/59897

 
Mischek2:

あいつを 追放しろよ、クソ野郎だ

今、彼は別の世論調査をしています。

公共掲示板のモデレーターは全員引退させるべきと思いますか?

はい、そうです。

クビどころか・・・。

いや、そんなことはないだろう。

気にしない。

対応するのが怖い。

私は非公開のモデレーターです。

外から見ていると、ミシェイク、お前はまさに、みすぼらしい動物だと言っている。