SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 20

 
Svinozavr >> :

)))じゃあ、思い込みはダメですね。ひとことアドバイス

すぐに名字、名前、容姿を変える。たぶん、性別。この掲示板で晒されたのに何もアクションを起こさない人は、これから人生が地獄に変わることを忘れないでください。あらゆるチャンネルからオファーが殺到し、宝石商がドアを叩き、ギャングがあなたに興味を持ち、道行く乞食が「100万ちょうだい!」と叫びながらバカ笑いしながら追いかけてくる。

===

ああ、私も脳みそを忘れていたよ。また、彼らは......それらも変更する。そうでなければ、自分で撃ったほうがいい。

))

 
iliarr писал(а)>> 「私の方が大きなフルードメーターを持っている」。

みんな、大人の男子として、快楽の質は大きさではなく、あくまでも各個人の技量に依存することを知るべきだよ......))))

 

Стоимость советника 300$

кого заинтересовало прошу в личку!

https://forum.mql4.com/ru/27637

そんな蚤の市を考えると、小枝はちぎれても仕方ないかもしれない...。

 
https://forum.mql4.com/ru/28369
 

なんでそんなに意地悪なんだ、読ませてくれなかったじゃないか。もし、その中に良いものがあったとしたら?:))

 
granit77 >> :

なんでそんなに意地悪なんだ、読ませてくれなかったじゃないか。もし、その中に良いものがあったとしたら?:))


早くしないと、DDFederから隠れられないから、本当に面倒くさい...。

常にフォーラムから目が離せません。>>)

私も作ってませんでした :)

 
LeoV >> :

みんな、大人の男子として、快楽の質は大きさではなく、あくまでも各個人の技量に依存することを知るべきだよ......))))

>>これ以上ないくらい、いい言葉です(笑)。

+10

 

こんにちは! スパマー/フラッダーというのは相対的な言葉であることを指摘しておきます。レーティングやレピュテーションについては、同様のものを導入すべきですが、投稿数で判断することはできないようにすべきです。ここに座って1年になりますが、全くと言っていいほど書いていません、読書の方が多いですね。しかし、書き込んだ量や投稿数で同志の価値を判断するのであれば、それはもうダメです。私の経験上、ここにはトピックを行末まで読まずに(ましてやわざわざ意味を把握して段落の最後まで読まずに)馬鹿みたいに無意味なことを叩くお喋りな人がたくさんいますね。「正規化されていない変数があります」、「互換性のないデータ型 です」、「こうすればよかったのです」と、.. .MQL4の教科書に載っているコードの一部で、誰でも自分で読むことができるものです。そして最悪なのは、具体的な質問にはすべてお決まりの回答(これも本から)があり、評価800~1000の書き込みがあるような「名人」の数が膨大であることです。MQLのチュートリアルや解説を読むのが面倒な初心者を怒らせないように、私自身もすべてを理解していないことがあります。それと、本当のプロフェッショナル(特に尊敬している人を言わないと宣伝と思われるかもしれない)を怒らせないようにしたいですね。しかし、地元の「デマゴーグ」に評価を上げるための餌を与えることは、話題の上昇とフォーラムのトップに立つ自分のために、1日に30~50の書き込みをする準備ができていて、すべての書き込みは「何もないことについて」である - 私は個人的に望んでいない。だから、投稿内容に関するフィルタリングが必要だと思うんです。つまり、cheovekさんが状況を詳しく説明した上で具体的な質問をして、教科書や一般的な例で「いきなり」20~30件の回答があれば、そういう人はそういうゴミの配布者を「正しく攻撃」できるはずで、そういう「正しく正当な」苦情が増えれば増えるほど、ここに来たのは風俗嬢や不要なものを売るだけの「ハコモノ」ではなくなるはずなのです。

AlexTrader0618です。

P.S.そのために、何もかも、何もかも、持っていてほしい。

 
AlexTrader0618 >> :

...すなわちもし、ある人が具体的な質問をして、詳しい状況を説明した上で、教科書や一般的な例で「いきなり」20~30件の回答があれば、そのような人はそのようなゴミの販売者を「正しく攻撃」できるはずで、そのような「正しく正当」な苦情が増えれば、ここに来た風来坊や不必要なものを売るだけの「ハッカーや風来坊」はこの掲示板から少なくなるはずである。

つまり、馬より先にカートを差し出すのです。しかし、非常にパーキーなカートでも前進を確保することはできません。

 
granit77 >> :

つまり、本末転倒な提案ですね。しかし、非常に元気なカートでも前に進みません。

ごきげんよう。

私は、 本末転倒」ではなく、「秩序」を求めているのです。多くの問題は、すでに存在するフォーラムのスレッドを読むことで解決することができます。各参加者の投稿数ではなく、投稿の質を考慮されることを強くお勧めします。そうでなければ、フォーラムではなく、ピエロショーです。みんなここでジョークを言ったり、ウイルスについて聞いたりします。"何か不具合があるのか?どう考えても閉じないウィンドウが1つある"。これがMQLとどう関係するのかは不明だが、そんなナンセンスな話も見受けられる。もし、すべての新参者が「ダミーのための」記事や教科書をまず読み、同じことを繰り返し書くのではなく、ずっと前にすでに質問されたことへの答えを探すのであれば、ここではいくつかのスレッドのような混乱は起きないでしょう。(司会者に悪気はない のですが)。

ほめる・いじめるボタンについてですが、これは良い教育ツールだと思います。いくつかのフォーラムではすでにそうしており、かなり良い結果になっています。

P.S.全てがあって、そのために何もないのであればいいのですが。