SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 27

 
Geronimo >>:

С твоего поста началось тебя и банить

а я попросил сразу снести - прочти в этой ветке

このフォーラムで興味のある挑発以外に、あなたが書いたものを読むことはないのですか?

リンク先を教えてください。スプラッシュ

 
SProgrammer >>:

Что бы почитать что ты написал кроме провокаций интресесного на этом форуме?

Дай ссылку. Сплз.

あったほうがいいのか?ここでは、私が消費者です。それとも、怪しげな消費者や怪しげな生産者をフィルターにかけるか?

あなたの投稿がウクライナスレッドでの反応を誘発したことは否定するのですか?

このスレッドであなたの投稿に対する他の人の意見を読んでみてください。

私たちに手を出すな-反感を買うだけだ。

あなたがいなければ、私は-あなたにとって私ではありません。

それだけです。もうフラッブしたくありません。

私が約束した人たち、支払いを命じた人たちすべてと。

 
Geronimo >>:

А должен был? Я здесь потребитель. Или будет фильтровать сомнительных потребителей и сомнительных производителей?

Не отрицаешь, что своим постом спровоцировал реакция в ветке по Украину?

Прочти про это мнение других про твой пост в этой ветке.

Не трогайте нас - не получите отпор.

Без ты мене - не я тебе.

Все. Больше флудить не хочу.

誰を読めばいいのか?あなたとM...


他のも読みました :)ありがとうございました」と言われる。

そして、侮辱と叱責による挑発は、あなたからのものです。


しかし、私はフォーラムの主題に関するあなたの投稿を見失わないようにします - まあ、あなたを確認するために ...うーん、あまり賢い人ではないですね。:)

あなたは消費者ですか?じゃあ、消費してください。ミシェイクはホースのことをよく話してくれましたね、やはり面白いです。:)

 
yushchenkoは高潔な世代を育てた ))))
 
granit77 >>:
Ну ты тоже был хорош. Лучше бы индикаторы свои старые доделал.

あの、投稿します :) そして、今度はTMAですが、私が設定した方法で使えますし、その設定も変更可能です - 既存のマスクが何でも手に入るということまで。パラメータ受信(と思う)は6つで、-1からの数値係数だけです。 +1.つまり、既存のクルマがすべてある集合Aだとすると、この6つのパラメータを使えば、あと何台のクルマができるのかが想像できるのです。検索の余地は大きいと思います。前回のような互換性の問題を繰り返さないように、32bitシステムで、しかもWindowsでコンパイルしてみようと思います。

 

何も神聖なものではない、このスレッドのスパム...)

 
SProgrammer >>:Напиши что-то что я могу почитать без мата по специальности. Математик блин ...

私はプロの数学者ではありません、すでに何度か書いています。汚い言葉を使わないと読めないようなリンク先を教えてくれ。一緒に笑いましょう。

 
Mathemat >>:

Я не профессиональный математик, уже несколько раз об этом писал. Ну и дай ссылочку, что ли, на то, что без мата нельзя читать. Вместе посмеемся.

:)レイ・オフ、えーっ :)

あなたはグレートな数学者だ!以上、他にどんな話があるのでしょうか。

 

なぜホッキョクグマはペンギンを食べないのか?

 
Richie >>:

Почему белые медведи не едят пингвинов?

愛されているからです。:)