SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 16

 

すみません、法律的なテクニックで勝負するつもりはありません(私は弁護士ではありません)。しかし、現地の人々の大半は、こうしたルールを受け入れてくれています。

そして、法律を全く知らないかもしれない司会者が、この掲示板ではあなたのニックネームよりもはるかに大きな権限を持っているのです。

 

あなたはモデレーターですか?

そして、なぜ私の権利とあなたの権利ではなく、モデレーターの権利と直接比較するのですか?モデレーターに「慣れてる!」という脅しですか?

ルールを説明するのが仕事なんですか!?
 

GREENGAS、冷静になれよ、頼むから。ここで権利関係の新しい発見はないでしょう。ここにいたいなら、それに従えばいいのです。

私の権利もあなたの権利と同じです。私は何も脅迫していませんし、モデレーターとマフィアのつながりもありません。しかし、それでも時々、ルールを説明しなければならないことがあります。ただ、お気に入りの掲示板がゴミ屋敷になるのは嫌です。

 
なぜ、私がここに新しい権利分野を開こうと思うのか?
なんでこの掲示板で指図するんだ?
私がルールを破っているのを見たことがありますか?
もし、あなたがこの掲示板のルールを説明してくれるなら(ちゃんと理解できているかは不明ですが)、私との会話のルールを説明しますよ。
1 今までも、今も、これからも、どんなことでも、あなたと争うことは正しいのです。
私と競合しないことを決めたのは、とても賢明な判断だと思います。
 
GREENGAS писал(а)>>
どうして私がここで新しい権利の領域を開拓したいと思うのですか?
なんでこの掲示板で指図するんだ?
私がルールを破ったことにお気づきですか?
掲示板のルールを説明してくれれば(ちゃんと理解しているかは不明ですが)、私との会話のルールも説明しますよ。
1 今までも、今も、これからも、どんなことでも、あなたと争うことは正しいのです。
私と競合しないことを決めたのは、とても賢明な判断だと思います。

また一人、賢者が現れましたね。

 
もう一人の道化師
 
GREENGAS >> :
もう一人の道化師

あなたは、あなたが禁止される前に糞を管理するどのように多くの尊敬のフォーラムのメンバーをカウントしている、またはプロセス自体があなたに満足を与えるのでしょうか?

 
GREENGAS писал(а)>>
もう一人の道化師

先生、ここに行ってください...。 http://efald.ru/

 
GREENGAS писал(а)>>
なぜ、私がここで新しいことをやりたいと思うのか?
なんで掲示板で指図するんだ?
私がルールを破ったことに気づきましたか?
掲示板のルールを説明してくれるなら(ちゃんと理解できたかどうかわかりませんが)、私との会話のルールも説明しますよ。
1 今までも、今も、これからも、どんなことでも、あなたと争うことは正しいのです。
私と競合しないことを決めたのは、とても賢明な判断だと思います。

あなたはインターネット上の掲示板にいるのです。このフォーラムにはモデレーターがいますが、モデレーターの行動を禁止したり、義務付けたりする法律はありません。一般的に、インターネット上のモデレーターは何でもできる権利があると言われています。

 
GREENGAS >>:
Почему Вы решили что Я хочу новое в области прав здесь открыть ?
Почему Вы мне говорите что Я должен делать на форуме ?
Вы заметили что Я правила нарушал ?

違うだろ、違うだろ!?あなたの大きな「私」のプレッシャーに身が引き締まる思いです...。リストです。

- そうですね、特に目新しいことはないですね。

- 好きなようにすればいい、邪魔はしない。

- ルールを破っていないのだから、何も罪に問われることはない。

何がどうなっているのかわからない。そもそも攻撃してるわけでもないし。私はあなたを全く攻撃していません、ただその人にフォーラムのルールを示しただけです。

1 今までも、今も、これからも、どんな話題でも、あなたと議論するのは正しいことです。

体調はもう大丈夫ですか?