SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 109

 
DDFedor:
まずは自分から。表現と根拠を恥ずかしがらずに。何度も何度も繰り返し行ってください。事実が記録されます。エビデンスが添付されます。次に、スキームを練る。カバーが足りないと、逆に効果を発揮することもあります。掲示板で他人との関係でも自分自身との関係でも汚い言葉を使ったという事実は認められません。だから...はご自由にどうぞ。
アドバイスありがとうございました。残念ながら、私は汚い言葉を使う のに慣れていないんです。でも、やってみます。
 

ああ...高度なポストモダニズムの時代。

この言葉の本来の意味を考える人はほとんどいなかった。// ... "地球の上を飛び回り..."

 

そして、NYROBAの 言うとおりでした。ユーロバックスは 1.5くらいまで上がり(ただ、2週間ではなく11月に)、その後1.1900近くまで下がり始めた。

彼が建てた売りポジションはどうなったんだろう :))

 
「リスはスマートトレーダーから追放される
 
Serj_Che:
お願い!この掲示板を見れないように禁止してください。
禁止、禁止。次は、掲示板を見ないことです。
 
Rosh:
禁止される-禁止される

バスリス広告
 


司会者と俗人の皆さん、このスレッドで 何が役に立つか教えてくれる人はいますか?

何の役にも立たないし、昔も今も氾濫していることが知られている、2ページ目で話題は出尽くした

司会者に大きなお願いです。

洪水の両側(レオとArtyukhov)に警告を発し、このスレッドを(「初心者-1の質問」として)読書モードに移行させる
または、フォーラムのトピックに無用であるとして削除してください。

もう2ヶ月も掲示板のトップから離れないスレッドで、このような無意味なことをもっとしっかり管理してください。言い争う姿はもう見飽きた。
なんとなく風水じゃない、カルマを甘やかす。
 

https://www.mql5.com/ru/forum/131528 の解体を要求する。

理由:

1)隠れ広告-意味のない投稿数を犠牲にしてTICとPRを詰め込むこと

2) スパム行為-その量

3)洪水-意味がない。

差別は、紳士を取得する - なぜzaletnyhスパムとspamyuser、迅速に禁止し、彼らのテーマは、彼らが2ページ目に成長することを許可せずに削除され、28がある、よく、純粋な離婚?

 
ルスタムアレクセイ、あなたの言い分はわかるよ。少し時間をおいてみてください。
 
Mathemat:
ルスタムアレクセイ、あなたの言い分はわかるよ。少し時間をおいてみてください。

実は、私の主張は3日前なのです :) その後、あなたはこのスレッドに注目してくれました、感謝します。