SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 189

 
)) 同
 
誹謗中傷の記事がありますよ、このヌルい国務省の野郎))遺伝子を仕掛けたのも、ライオンを仕掛けたのも、私を仕掛けたのも、まさかですが。
 
alexx_v:
誹謗中傷の記事がある ジェノをハメて、ライオンをハメて、俺をハメたいのか?

ヴィティアのためなら、母国を売ってもいい。

いろんな人がいて、タバコを吸っている。タバコを吸いまくってる。

 

3つのお守り」の男、ア・ネオール・マット

https://www.mql5.com/ru/forum/139975/page171

https://www.mql5.com/ru/forum/142477

 
https://forum.mql4.com/ru/47018/page833#727071
 

そんな蛮勇を総動員して。マヤ人は野蛮人だったのか、恐ろしいな。なぜこんなに騒ぐのか、いまだに謎です。

 
ファビュラスd...b
 
FAQ:
ファビュラス・ファ...ビー


https://forum.mql4.com/ru/52691/page155

いつになったら永久追放するんだ...:-)))

3つのお守りについて言及すると、メッセージが自動的に消滅するようにできないか?:-)))

 


アバター
5
ちゃーちっち2012.12.10 20:31
<br /> translate="no">。
 
DmitriyN: カチッ、意味不明!広告なのか反広告なのか?こんな宣伝をしておいて、そこに行って取引するなんて、よっぽどのホモでしょう。直接手紙を書いてください。あなたの意見を聞きたいと思います。
Dimych さん、このスレッドで ChaChich ChaChichに 連絡しても、本当に結果につながるのでしょうか?