SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 175

 

何も追加できない。ああ、それは私も同じだ。

でも、今はIPがダイナミックになっていますが、問題ないです。Cookieをクリアしても、通常は何も起こりません。

5番目に行くのが急だと、スイッチに過負荷をかけてしまうんです。

 
それでいいんです。 治療がメインで、好奇心が満たされることもある。 私は通常、保留中の質問と「偶然」見つけた答えとの間にわずかなギャップを設けています。
 
 
moskitman:
another grail?
スパマーではありません。効果があると言われれば本当にチョップしそうです))
 

エフロフラッドでスパム。

bokh 2012年08月03日 17:14

フラットまたはそうしながら、彼らが提供するものを見てあまりにも怠惰ではない男たち...利益面では・・・。

私はこういったものに興味があるわけではありませんが、ここでちょうど確認することにしました。

 
bokhは 風呂に入り、邪魔をしないようにと 言った。
 
FAQ:
bokhは 銭湯に行き、邪魔をしないようにとお願い しました。
ただ、私の投稿に彼のリンクを拭きたかっただけなのですが...。後の祭り:-)
 

このフォーラム(forum.mql4.com/en/)は、技術的な緊急モードになっています。

侮辱や荒らし行為を行おうとした場合は、警告なしに禁止されます。

侮辱的な表現が含まれる投稿は、たとえどんな形であれ、完全に削除されます。

ここでは、そのモードがいつ解除されるかを書きます。

 

コミュニケーションとモデレーションの倫理には、異論を尊重することも含まれます。

また、相手が自分の立場を「説明」するために費やした時間や労力にも。

十数ページのスレッドが消えるのは不思議です。

審問はほどほどに~そこ(ランダムプロセスで儲けるスレッドのこと)は宣伝していなかったし、氾罪者は追放されるべきで、迎合してはいけない。

実際、彼らは望んでいたものを手に入れました。不要なスレッドがまず彼らによって糞化され、その後モデレーターによって平然と破壊されたのです。

(