SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 168

 
sand:

しかし、このフォーラムでは真剣な議論がなされていないことが深刻です。いかがでしょうか?

正常な議論とは、まず、新しく、独創的な考えを持つことである。

他の人のことを考え、続けるという申し出のある愚かな投げかけ言及や、不適切な扱いについての苦情で大いに薄められた、彼ら自身の半鳥語で半分理解した独白は、まじめな議論をする気にはならないのです。

さらに「前言撤回」への盲信と聞く耳を持たないこと。

フォーラムは十分ある、何を悔やむことがあるのか?

 
sand:


私はこの分野の専門家ではありません。

しかし、このフォーラムでは真剣な議論がなされていないのが現状です。いかがでしょうか?


モデレーターを騙すのはやめましょう))
 

どんな議論も、フォーラムのメンバー自身によってすぐにゴミ箱に捨てられ、スパムメールにされてしまうのではありませんか?

だから、ここにいないんだ。

 
granit77:
彼の独特のスタイルは、大麻か深刻な精神疾患の臭いがする。
もちろん私はまれなフォーラムのゲストだし、時には退屈から笑うためにここに来るが、私はあなたのほとんどすべてが石または精神病院から脱出している印象を受ける、その後、いくつかのクローンを参照してください、あなたはそれがフォーラムで旅団を呼び出すための時間です私にナンセンス話してお互いにしがみつく。
 
FAQ:

どんな議論も、フォーラム参加者自身によってすぐにゴミ箱に捨てられ、スパムにされてしまうのではありませんか?


私もそう思います。
 
ユーザープロフィールの「禁止」ステータスに禁止期間を追加するのはとても便利だと思います。
 
残念ながら、現在の本フォーラムの実装では、これは不可能です。そして、モデレーターがこれを変更することはできません。サービスデスクに手紙を出す。
 
sand:


私はこの分野の専門家ではありません。

しかし、このフォーラムでは真剣な議論がなされていないことが深刻です。いかがでしょうか?

私も同感です。しかし、この、あなたの言う「独特のスタイル」は、一歩譲っても、議論とは呼べないでしょう。どんな話題でも邪魔して壊してしまう、そういう人物がいるからこそ、普通の人はまともな疑問を持つことができなくなるのです。
そして、個別に個人スレッドを立ち上げた途端、すぐに独白になり、息絶えるのである。そして、著者は他人の話題の尻尾を掴んで、自分の洪水で殺してしまうのです。
 
DRAKON5:
すみません、私はまれなフォーラムのゲストです、時々私は退屈から笑うためにここに来るが、私はあなたのほとんどすべてが酔っている印象を受けるまたは亡命から逃げてきた、またはいくつかのクローンは、私にナンセンスを話して、お互いにしがみついているようだフォーラムで旅団を呼び出すための時間です。
申し訳ございません。トラックで頑張ってください。
 

コレクションを続けよう。

trol222トロロトロロシュモンダーフロイトDRAKON5 フロイト2 フロイト3フロイト4アークティックヴァット→ヴァット

アークティックでの 化身は、少しばかりリテラシーを身につけました。同じダークでチープな感じですが。