SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 181

 
Usedd: 応援してます!このブサメン!女の子の前で見られるのは困りますね!あそこは苺のおならをするんですよ!稀にするんですよ!彼は......苺のおならじゃないんですよ(

私はそうは思いません。ユーロネットで普通に対決してるのに、なんでそんなに怒るんだ...。

 
Mathemat:
具体的な投稿を示せば、どうすればいいのかがわかる。人を指差すのではなく、根拠を示す。
何もしなくていいんです。二人ともふざけた奴だ。
 
そういうことなんです。誤報です。
 
Mathemat:
具体的な投稿を示せば、どうすればいいのかがわかる。人を指差すのではなく、根拠を示せ。

- おいおい、愉快なものを描いて恥をかかないようにしろよ(笑)私も色々な夢を見てきましたが、公開はしていません))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

- だから、私たちはみんなインサイダーで、Tantricsは他人なのです)))命名法はファックユーより酷い!)

- 俺たちが食ってやるから安心しろ、俺たちの金で便器に座ってるんだからな)))。上手ければいいのですが、そうもいきませんので)

- いや、お前ら、よく考えろ、管理人として働きながら掲示板に書き込んでいる奴が、ロシア人みたいに、ロシア人じゃない、勤務時間中は、玉を引きちぎるぞ)))) 。あなたの女性へ。

- 私はあなたを知っています。特に週末に新しい鼻くそが入ってきて自分を棚に上げ始めると不愉快なだけです)))そして面白い)

- 何もしてないくせに雑魚い、他に何を書けるんだ?10年後に同じエモに先に撃たれるぞ。

- おめでとう、奴隷。

ページからのスタートです。100.


 
Mathemat:
そういうことなんです。誤報です。

https://www.mql5.com/ru/users/usedd- 新しい人が入ってきて、その人に「お前は鼻くそだ」と言われ...

新人はストレンジャーに頭を下げないと投稿できない。

 
Mathemat:

私はそうは思いません。普通にユーロベット対決なのに、なんでムキになってるんだ・・・。


冗談を言いたかったのです。ペンドルフは世界に数台しかなく、絶滅危惧種です、生かしておきましょう。メシェックを追放したほうがいいですよ。私は追放されましたが、彼の挑発はそのままにされました。

一週間、私のように、客観的に見ることができるのですね。

https://forum.mql4.com/ru/50578/page93

 
DmitriyN:
何もしなくていいんです。ど っちもふざけた奴だ。
ダイモン、なんで全部のスレで冗談で呼ばないんだ...。- と言って冗談で済ませる、いいか?
 
Ishim:

- おいおい、愉快なものを描いて恥をかかないようにしろよ(笑)私も色々な夢を見てきましたが、公開はしていません))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

- だから、私たちはみんなインサイダーで、Tantricsは他人なのです)))命名法はファックユーより酷い!)

- 俺たちが食ってやるから安心しろ、俺たちの金で便器に座ってるんだからな)))。上手ければいいのですが、そうもいきませんので)

- いや、おまいら、よく考えてみろ、管理者として働きながら掲示板に書き込むような奴は、ロシア人ではなく、勤務時間中は、玉を引きちぎるぞ))))。あなたの女性へ。

- 私はあなたを知っています。特に週末に新しい鼻くそがやってきて、自分を棚に上げ始めると不快でしかない)))そして面白い)

- 何もしてないくせに雑魚い、他に何を書けるんだ?10年後に同じエモに先に撃たれるぞ。

- おめでとう、奴隷。

ページからのスタートです。100.



些細なことで、もっと厳しいルール違反であることがわからないのか。"彼ら "という言葉も、あなたが引用したことも、些細なことなのです。

https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page94

 
Ishim:
ダイモン、なぜすべてのスレッドであなたを呼ばないのか......- と言って冗談で済ませる、いいか?
やめてくださいよ。
 
DmitriyN:
やめてくれ

というのは冗談で、金属製の殻を丸ごと使っても痛くないからです。