SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 180

 

フレドって誰?

またはっきりしない、頭の中でイキっているんでしょうね。

それに、司会者とはもうゲスの極みなんだから、嫌な思いはさせないでほしいね。お二人のフォトショは、フォーラム全体が乗っかっているんですね。

 
MishekCHMO:

フレドって誰?

またはっきりしない、頭の中でイキっているんでしょうね。

それに、司会者とはもうゲスの極みなんだから、嫌な思いはさせないでほしいね。あなた方二人のフォトショップに、あなたのフォーラム全体が乗っかっているのです。


さあ、どうぞ ))

バーン

 
要するに、おかしいんです、触ると怖いんです。とにかく、担当者がいれば。これ以上のホモセクシャルハラスメントは勘弁してください。
 
MishekCHMO:

もう司会者とゲハの輪に入ってるんだからいじめられないようにしないとねお二人でフォトショを楽しんでいるんですね。


まあ、それはそれで問題ないんですけどね。司会者ではなく、他のフォーラムメンバーの名前を挙げてください。
 
Mischek2:

それは問題ないですね。司会者ではなく、他のフォーラムメンバーの名前を挙げてください。


ほら、勘弁してくれ、一人でとぼけてるんだ。

バカにするために書いたんじゃないよ、ただ、あなたから解放されたくて書いたんだよ。何も証明するつもりはない。どうぞお好きなように、私を一人にしてください。

チャオ、ハニー君みたいにほっぺたをつねれないのが残念だ、女の子が好きなんだ。

 
MishekCHMO: これ以上のホモセクシャルハラスメントは勘弁してください。
フォーラムは、あなたに免じて。いつまでも。
 
MishekCHMO:


いいか、一人にしてくれ、バカをやってくれ。

バカにするために書いたんじゃないよ、ただ、あなたから解放されたくて書いたんだよ。何も証明するつもりはない。どうぞお好きなように、私を一人にしてください。

チャオ、ハニー君みたいにほっぺたをつねれないのが残念だ、女の子が好きなんだ。


そう、美しきヴァシリーサ ))https://www.mql5.com/ru/users/vasilisa
 
https://www.mql5.com/ru/users/strangerr トロール!ユーロネットでは - 国籍!フォーラムメンバーへの個人的な侮辱!?1週間の独房!?- いじめっ子を喜ばせてください。
 
具体的な投稿を示せば、どうすればいいのかがわかる。人を指差すのではなく、根拠を示す。
 
応援してます!猪突猛進!女の子の前で自分の姿を見るのは嫌なものです。苺のおならもあるし、まれに、彼、彼女......苺じゃないですよ(