SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 81

 
Svinozavr:

スレッドの最新投稿を読みました。何もコメントしないでください。1回説明したら、100回言い訳?申し訳ございません。

私に飽きた...


1ページ目にトピックを投げておきながら、一度も説明もしないとは...。:-))、でもした方がいい。

もしかしたら、私自身を含め、何人かの人たちにとって良いことかもしれない...そして、起こりうる「間違い」に対して警告を発することができるかもしれない...。

100-自分を正当化する」というテーマで、「今燃やして、後で 塩水を飲もう。:-)))

P.S. あなたの説明なら聞いてもらえたと思うのですが......。

 

どうしたんだろう、ちょっと気になる

ZS: 了解です)

 

ユーロスレッドから移設。

tara 25.11.2010 23:45

管理者やモデレーターが別のニックネームを持つことができるようにする案があります。そして、そのニックネームだけで話題の議論に参加してください。

 
タラ 2010.11.25 23:45
そう、一般のユーザーにはモデレーターの権限があるのです )
 
sanyooooook:
ええ、一般ユーザーはモデレーターの権限を得てください)

俺とリョーカでディブ。
 
Mischek: リョーシャと入れ替わる。
ミーシャ さん、モデレーターになりたいんでしょう?よく考えてみた?
 
危ない!セットアップです!:))
 

こっけいかいぎゃく

私は間違っていた。

会話を続けるために言っただけです。

 
tara さん、なぜそのような提案をするのか、説明してください。