SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 166

 
DmitriyN:

...が、実は私のトピックは両方とも3ページ目にあるのです。

見て、びっくりしました...。
 
DmitriyN:

ヨス、ほんと、どんだけみんなに迷惑かけてるんだよ。そのために来ているのではない、目的が違うのだ。

ローマンに。 私は、あるモデレーター(誰とは言いませんが)から、昨日の攻撃はアレキサンダーが 組織した可能性が 高いと言われました。
その理由は分かりませんが、実は私のスレッドは2つとも3ページ目にあります。


それは個人的に、さらに後援の下で失礼なことをするのは良いことではありません。上記の投稿...これは何ですか、彼は私を少年と呼ぶ...これは悪気はない、彼はいくつかの脅威について愚かだ...彼はナンセンスで出てくる、なぜ彼は追放されないようにします。

なんでこんな安っぽい自分の自慢話に付き合わなきゃいけないんだ......。それに、血を飲むというのは、僕にはちょっと......。私もハッキングされてやりたい放題で、そういうのは苦手なんですが、ここでの反応を見る限り、得意な人もいるんでしょうね、どうなんでしょう......。

 
Freud2:


個人でひいき目に見ても侮辱されるのはたまったもんじゃない。 上の書き込み・・・彼は私を少年と呼ぶ・・・それは違反なのか、彼は脅しについて無意味なことを話す・・・なぜ彼は追放されないのだろう?

なんでこんな安っぽい自分の自慢話に付き合わなきゃいけないんだ......。それに、血を飲むというのは、僕にはちょっと......。私はただ可能な反応を外挿しただけで、パソコンも 何でもハッキング できるし、そういうのは苦手なのですが、どうもここに寄せられる内容から判断すると、得意な人もいるようで、私にはわかりません・・・。

実アドレスはIPアドレスなんだから、こんなくだらないことで冗談言ってられないと自分に言い聞かせましょう。
 
Mischek2:
私はあなたがinnuendo少年によってここに威圧されることを助言しない、すべてのものと技術的なものに制限があります。
ある教師が言ったように、教科書の機会にはより良いものがあり、自分が賢いと思う人にはより賢い人がいるのです。
 
Freud2:
コンフリクトは連鎖反応によって発展する。無礼に反応しなければ、しばらくするとその人は無礼をしなくなる。
猪突猛進な書き込みにいちいち反応する必要はない--それだけのことです。
 
DmitriyN:
コンフリクトは連鎖反応によって発展する。無礼に反応しなければ、しばらくするとその人は無礼をしなくなる。
猪突猛進な書き込みにいちいち反応する必要はない--それだけのことです。

そのようなことはなく、男は自分のルールを押し付ける。
 
Freud2:
ある教師が言ったように、教科書に載るような機会には、より優れたものがあり、自分が賢いと思っている人には、さらに賢い人がいるのです。
賢い者を追放するのは、ロシアの良き伝統です。さらに賢くなるのです。例えば、クローンフロイト2は、スペルを大幅に改善し、賞賛に値する。句読点はまだいい加減ですが、罪のない人間はいないのです。
禁止されるのは作者であって、ニックネームではないので、クローンを作るためです。そうでなければ、禁止する意味がない。
2つ目の理由は、司会者との喧嘩です。時に、作者の技術開発を継続するクローンに目をつぶるなら、主張をするためだけに現れたクローンは、あらゆる書面と不文律によって運命づけられている。
 
granit77:
禁止理由 - クローンの作成。
なぜクローンを作ってはいけないのですか?このフォーラムで5本も...。ルールにはそんなこと書いてなかったぞ。
 
TheXpert:
なぜクローンを作ってはいけないのですか?このフォーラムで5つも...ルールにそのような記載がないのですが。
作者は無礼講、マッタリ、猪突猛進で出禁になる。2つ目のニックネームを開き、同じ精神で続けている。作者が同じ場合、2つ目のニックネームは禁止するのですか?そうでない場合は、論理的なデッドロックに陥ってしまいます。
行政はこの創造性をしばしば抑制してきたが、クローンの存在自体は公共のモデレーターにとって妨げにはならない。
 
Mischek2:
私はあなたがここで少年もヒントを怖がらせるために助言しないであろう、すべてのものと技術的な可能性に限界がある。


よく聞け、小僧。その膨らんだと思われる玉で俺を脅かすな。実際よりずっと小さいんだ、初めてだ。

次に、もちろん、私はそのようなことは得意ではありませんが、人々はさまざまな方法でインターネットにアクセスできるのではないかと思います、そのようなナンセンスのために、FSSが関与すると考えてはいけません、笑ってはいけません、特に法的観点から犯罪的なものは何もありません。

第三に、左のIPでログアウトすることによって、これらのIPは、同じくそれを通してログアウトした多くのユーザーと一致する可能性があります、私はどのように、特に異なる国や都市、むしろ異なる場所から、さらにはgprsを介して、わかりません...。

methaquotesはロシア全土を検索する必要はありませんし、他の人がそれをしない、コーパスデリクティはありません(それは言うことは面白いです)。

第四に、このような迷惑なことをする人は、あなたの狭い心が疑うように、必ずしも子供ではないのでは......と思うのです。

第五に、その背後にあなたのような人がいないとも限らないし、その集団がいるとも限らない、しかし、もっと真剣にバザーの責任者たちは......。(スズ、むしろお前の馬鹿さ加減を揶揄しているんだよ、大衆がどんな問題でどう動くかなんて分からないんだから・・・そんなくだらないことで対決なんてあざとい))))...事件だとしてもフェアプレーだ・・・メタクォーツはヤクザとは程遠い))))

でも、それは私の意見であって、それ以上のものではありませんし、トムス自体はローカルなものではありません。

そして、コンピュータから離れ、街を歩き、現実世界の生活を見て、実際に人と話してみてください。ただし、掲示板でのコミュニケーションのやり方では、スキャンダルになる可能性がありますので、注意してください。

その気になれば社会生活にも参加できるし、そんなに政府の誰彼を批判したいのなら、新聞の切り抜き(猿のように集めているのだろう)やインターネットの半妄想ではなく、実際に見に来ればいいのだ。