SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 167

 

友達になれるかもしれない 共通の何かを持っているかもしれない)

Skypeでおしゃべりしながら、冗談を言ったり、笑ったり、バーナーキのハゲ頭やメタクウォッツのチークの歴史を からかったりするのです。

みんな、考えてみてくれ。

あるニックネーム、FreuMisch、ユーモアスレッド...。

 
Mischek2:

もちろん、いろんな人が必要だし、いろんな人が大切だけど、顔は一つしかないし......誰かが距離を必要としているから、時々口元に気をつけて、また狭量になって、自分は脅威だとか言わないでね。

ZZZY: youtubeの荒らしがパンクして叩かれてるの見てない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((((((;゚Д゚))))ガクブル
そして、コリマに訪れても大歓迎、それ以上のものを見てきました ))))
 
sever32:

友達になれるかもしれない 共通の何かを持っているかもしれない)

バーナーキのハゲ頭やメタクウォッツのダニ歴について、冗談を言ったり笑ったりしながら、スカイプでおしゃべりしている自分に気づくかもしれませんね。

みんな、考えてみてくれ。

お二人のニックネームは同じ、FreuMisch、ユーモアスレッド...です。


これにはドン引きです、ちなみにほとんどフラウ・ベアーズに見えます))))))
 
すべて一人芝居です。
 

フロイトに触るなと言ったはずだフロイトに自分でスレ立ててわざわざそっちに行けって言ったんだよ。

マザーファッカー、誰も私の言うことを聞いてくれない - 誰も、フロイトも、その両方も。 :(

 
joo:

フロイトに触るなと言ったはずだフロイトに自分でスレ立ててわざわざそっちに行けって言ったんだよ。

マザーファッカー、誰も私の言うことを聞いてくれない - 誰も、フロイトも、その両方も。 :(


フォーラム全体を毒している人を省くことはできない。彼にとっては自己満足のためのオプションで、本当に仕事の邪魔になるんです。もっとシンプルで生理的な選択肢を探させてあげてください。
フォーラム上の任意のニックネームの下にこの男は、もはやクローンの最初の症状で、彼らは生活のために禁止されますされます。

そして、まともな人は荒らしに餌を与えないようにお願いします、回れ右。
 
granit77:

どんなニックネームでもその人はもうフォーラムに出られません、彼らは初めてクローンが現れた時に生涯追放されます。
まあ、そんなに厳しいことを言うべきじゃないかもしれませんね。フォーラムでは、正常な議論を支持する人があまりいません。彼のスタイルはかなり特殊ですが、その中の一人です。
 
sand:
まあ、そんなに厳しいことは言わない方がいいかもしれませんね。この掲示板では、正常な議論を支持する人はあまりいません。彼もその一人だが、そのスタイルは非常に独特である。
彼の独特なスタイルは、大麻か深刻な精神疾患の臭いがする。
 
granit77:
彼の独特なスタイルは、大麻か深刻な精神疾患の臭いがする。


私はこの分野の専門家ではありません。

しかし、このフォーラムでは真剣な議論がなされていないことが深刻です。いかがでしょうか?

 

そう、そうなんです。