SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 146

 
PapaYozh: https://forum.mql4.com/ru/47794
削除、トピックスターター禁止。
 
確かに興味はないが、みんな、マーチンとは、なんだ?ほぼDoS攻撃。
 
Svinozavr:
確かに興味はないが、みんな、マーチンとは、なんだ?ほぼDoS攻撃。
もしかしたら、ここでグルチャタイが顔を開いたのかもしれない。
 
Svinozavr: 確かに興味はないが、みんな、マーチンとは、なんだ?ほぼDoS攻撃。
整理しているところです。
 
PapaYozh:
おそらく、ここでグルチャタイは顔を開いたのだろう。
遅かったみたいですね。閉鎖されたそうです。
 
なぜトピックを消したのか?邪魔になったのでしょうか?
 
alexx_v:
なぜトピックを消したのか?邪魔になったのでしょうか?
話題は?数字を間違えていませんか?私はパンクじゃない。何も反対はしませんが。でも、このサイトにはない...。
 
ピート、あなたが何を言っているのかわからない、私は自分のトピックのことを言ったんだ、そこで簡単な質問をしたんだ、釘付けになったんだ。
 
alexx_v:
ピート、あなたが何を言っているのかわからない、私は自分のスレッドについて話しているんだ、そこで簡単な質問をした、釘付けになったんだ。

)))笑って申し訳ないが、本当に運がない。上に他のスレッドが12個もあるんだけど・・・。マーチンゲールとは・・・。

 
alexx_v:
ピート、あなたが何を言っているのかわからない、私は自分のトピックのことを言ったんだ、そこで簡単な質問をしたんだ、釘付けになったんだ。

トレンドです。