SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 147

 
Mischek2:

トレンドです。
おいおい、平らだし、あれは隙間だろ。
 
alexx_v:
おいおい、平らだし、あれは隙間だろ。

フラッシュモブ
 
単純に、禁止された人が怒った、ただそれだけです。
 
Mischek2:

フラッシュモブ
なぜか、そう見える。これは宇宙人の仕業なのか?// 素朴に
 
alexx_v:
単純に、禁止された人がパニックになっただけ、それだけです。


まさか、そこにあなたのスレッドが生まれ、他の優秀なフォーラムメンバーも新しいスレッドを手に入れたのです。

プーチンの就任式を目前に控え、無意識のうちに密かに抗議していたのだと思います

 
ミカさん、いつもながら見抜かれてますね。
 
やばい、(18)からの分岐も2ページ目に押し込まれてる...。
 
alsu:
なんと、(18)からの分岐も2ページ目に押された...。
昔は広報担当だったんだけどな...。
 
Mathemat:
整理しているところです。


で、何が言いたいの?
春です。小学生が出てきた...。

IE7.0にすごい穴があったんだけど、今度はそれが見つかってパッチが当てられて使えなくなる......。((

 
alexx_v: なぜスレッドを消したんだ?私は邪魔だったのでしょうか?

しました。フォーラムのトップページには、「martin」というキーが14件(!)記載されていました。最初は集団狂言のように見えますが、実はその14本のうち、誰かが熱心に静かに育てていた(書き込みをしてすぐに削除していた)martinに関する古いスレッドが10本ほどあります。それが誰なのか、私には仮説があります。見つけたら殺して 永久に追放する

自分の手で釘付けにした4つの新しいトピック。すべて昨日今日作られたもので、すべて無意味なものです。

P.S. 猛暑の中、出禁にならずにすみ、ありがとうございました :)

lasso: 春ですね。小学生が出てきた...。

なんだ小学生か。彼らは何の関係もない。